2/17KARIKAお茶会@中目黒Vol.4 | KARIKAな心~

KARIKAな心~

小林里香オフィシャルBlog

       2月17日KARIKAアトリエのお茶会@オーラソーマ&ヒプノへ
      ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


須藤萬夕ちゃんのヒプノと私のオーラソーマのコンビネーションで開催しているお茶会は
4回目になりました。

昨日も「お茶会」のタイトルに惹かれていらして頂いた方がいましたが、
なぜ「お茶会」なのかは、セミナーにもしたくないし勉強会にもしたくない。

KARIKAアトリエ=小林里香の部屋に遊びに来て、
おうちにいるように自然に寛ぐ時間の中でお茶と菓子と会話で、
少しだけ違う感覚を感じ自分自身の心と身体に栄養というエッセンスをくわえてほしいと
思っています。

豪華ではないKARIKAアトリエですが、
私のお部屋にいらして下さる方は心が落ち着くと言って頂いています。

「お茶会@オーラソーマ&ヒプノ」は色彩のメッセージを受け取ることで
自分発見や少しの気づきで何かリセットのタイミングになってほしい。

そして、その気づきを感じたまま、より深くヒプノの瞑想でリラックスを感じて欲しい。

KARIKAアトリエでの心地よさを感じ、
ドアを出た瞬間から軽やかなまま益々素敵に輝いていって頂きたいと願っています。

このお茶会では毎回、共鳴やシンクロなどの出来事があり面白いなと。

今回は私の魂のボトル65番も並びました。

それは私へのメッセージでもありますので萬夕ちゃんと目で会話(笑)。

そして2013年初お茶会ということで、イヤーボトル(今年のテーマ)にも軽く触れ、
色彩のメッセージを伝えていきますが、
お一人様お一人様のボトルをじっくり拝見し説明をしたい衝動を抑えながら、
個人コンサルテーションではありませんのでキーワードをお伝えしていきます。

何かが弾けているのだろうなとお顔がスッキリとしていくのがわかります。

~私は心の鍵(キー)を渡すだけ、
       その受け取った鍵で心のドアを開けるのはあなた自身です~

私のオーラソーマの後は、萬夕ちゃんのヒプノセラピーです。


萬夕ちゃんの声を聴き、微かな映像を見、
私は爆睡のままスッキリとした目覚めでした(笑)参加された皆様は色々な国へ出向き、
色々な体験をされたようで今回が一番皆様のシェアが弾んでいたように思います。

ご参加いただいた皆様よりの一言を添えて頂きました。

*里香さんと萬夕さんの優しい雰囲気と言葉に、
肩の力が抜けてまた新しい自分に出会った気がしました。
自分の中にあるものだから新しいというよりも内にあるものですね。

*いろいろきずいた事もたくさんあり、これからの自分にワクワクしました☆

*最近いろいろと大変な事が多かったのですが癒された感じがします。

*里香さんのアトリエにおじゃまさせていただいた後は毎回清々しい気持ちになり
パワーチャージされるんです。(*^_^*)


ありがとうございました。

次回「お茶会@オーラソーマ&ヒプノ」は4月20日を予定しています。
3月20日頃に申し込み受け付け&告知をさせて頂く予定ですので、お待ちください。

Rika