レオサイダー

テーマ:

ウルトラマンなら断然、レオが好きな私。


ダイドードリンコから、

大変魅力的なものが発売されてまして。



ウルトラコーラ


仮面サイダーなども、たまりませんっドキドキ




店頭・自動販売機などで見かけることは度々ありましたが

私が欲しい



レオ



がなかなか見つからず、

悶々としておりましたが


先日、ついに入手!!!




★局長日記★



このシークレットサインが萌えますラブラブ!





そして裏は



★局長日記★


うーんラブラブカッコいいっ!!!



仮面サイダーでは

ストロンガーを探してます(笑




レオは

ウルトラ兄弟と生まれた星が異なります。


弟にアストラがいますが

レオって、孤独な影を背負っている感じが魅力的。




子供の頃、飼っていた犬に



【レオ】



と名付けていたこともあります。



子供にもレオ。と付けたいと企んでいましたが

旦那様に即効却下されましたあせる



飲むのが勿体無い感じがするので

暫くは、飲まずに取っておこうと思ってます。


どうでもいい話なんですがね(笑

AD

盗み聞き

テーマ:

信号待ちをしている時に

ランドセルを背負った

まだ可愛らしい子供たちが数名隣に並びました。



愛息子より少し小さい感じの子供たちを


「可愛いなぁ。」



と、ほんわかした気持ちで眺めていたのですが

会話は驚くものでした。




「(ため息をつき)最近、僕もすっかり老けたよな







【ええーー??】ドクロ



思わず、顔を覗き込んでしまいましたあせる




それを聞いていたもう一人の子供が




「10年一昔っていうからね」





【・・・・・。】



おいおい。10歳に満たない子供が

何を言っているんだよっ!!





信号が青に変わり、

彼らは行ってしまいましたが

何だか、とても衝撃的でして、頭からそのフレーズが離れず


愛息子にもそれとなく聞いてみました。




「自分が老けたなぁって感じることってあるの?」




愛息子「老けるって??」


私「年取ったなぁ。って感じるか?ってこと」



愛息子「そんなこと考えている暇はないよ。」



愛息子9歳。


おまえはそんなに多忙な日々なのか?(笑



AD

プリン味 豆乳

テーマ:

バタバタと時間が過ぎて

一日があっという間に過ぎてしまっている私。



1年位前から

頻繁にお世話になっている飲み物があります。




紀文の豆乳


紀文さん、って練り物商品のイメージがありますが

豆乳の種類が豊富!!


ラインナップを見ると、驚くほどです。




しかも、お手ごろ価格!!

HPでは200ml
希望小売価格 90円(税抜)とありますが、大手スーパーなどでは

大体、80円くらいで、

私がよく購入するお店ではなんと 75円クラッカー


探せば、もっと安いものも見つかりそうですね。



味はスタンダードなものもあれば


★局長日記★


変り種の焼いも、杏仁


★局長日記★ ★局長日記★


マロンなんかもあります。



★局長日記★


私が好きなのは、いちごドキドキや紅茶。豆乳??って思うくらいミルキー。



★局長日記★ ★局長日記★



でもでも。


最近、はまっているのは




プリン!!



★局長日記★



子供も飲みやすいので、下手なジュース(どんなジュースだよ汗


を与えるより、体にいい感じがします。


愛息子もお気に入り音譜



ストレートな豆乳は苦手。って方でも

これは絶対美味しくいただけるっ!!



コンビニでも売っているようですので、

いろいろ試してみてください。


飲みすぎてしまったとしても、

体には良いはずですからアップ










※写真は紀文HP からお借りしました。

AD

おぼんDEごはん

テーマ:

頻繁に。


ではないけど転機には会う友達って

久々なのに久々な感じがしないのはなぜでしょうかね。




そんな大切なお友達 FPのふみとんさん  と会った時にランチしたお店が




おぼんDEごはん。



というお店でした。



イメージ通り、おぼんにご飯がのっているのですが。


★局長日記★


私とふみとんさんは同じものを注文。



豚肉を甘酢で味付けしたメインに

かぼちゃサラダやおひたしなどの小鉢、サラダ

そして、


ご飯は白米・ひじき・玄米と選べ




なんと、




お変わり自由ドキドキヒャッホーっ音譜






思わず3杯もたべてしまいました。

おかずの味付けもご飯がすすむので(言い訳



とても満腹×満足。






ふみとんさんとは食べながらも話が尽きず

ご一緒した数時間、しゃべり続けていた気がします。



彼女は、スカイタワーの近くでお仕事をされています。


出会ったときから

絶妙なタイミングで電話をくれます。



見ていたの?


ってくらい、メンタルで凹んでいる時

プライベートでバタバタしてトゲトゲしてしまっている時


息抜きがしたーーい!


って思う時、

ふみとんさん、元気かな?

とふと頭に浮かんだ時




電話をくれるのです。

これはもう、エスパー並みです(笑




そして、その一本の電話、

ふみとんさんの変わらない声を聞き

私は元気になり

救われるのです。



ご自身もお忙しい毎日であるはずなのに

私の存在を思い出し、電話をくれる心の優しさ。



私も誰かにとって

そんな風に優しさを与えられる女性でいたいと

今回もたくさんのことを教わりました。



いつも本当に有難うキラキラ








お前にはまだ早いっ!

テーマ:

3月なのにこの気温の変化は嫌ですね。


早く温かくなってほしいものです。


今日は、お父さんとの出会いの日について。



我が家に大きな箱が届きました。


それも、見るからに何が入っているのか分かるような(笑




★局長日記★





愛息子が大喜び♪

主人宛の荷物なので携帯に電話して開けても良いか確認。






予想通り

箱の中には



【お父さん】ひらめき電球






★局長日記★



真っ白で可愛いドキドキ



でも、




尻尾を押したら




【お前にはまだ早いっ!!】



って言われた(笑





愛息子が押したら




【脇が甘いっ!!】





汗空手をしている息子にぴったりの言葉。


他にも、



もっと自由に!

いい季節だ

夢は大きく

尻尾を触るな


でかけりゃいいってもんじゃない

分かる人にはわかる

素晴らしい

ボン ソワ マダム



など、10種類台詞はあります。



真っ白で汚れそうなので

リビングに大切に飾ってあります。


息子の友達などには

もみくちゃにされています。


お父さんも大変だ(笑