札幌のおすすめカメラマンさん

テーマ:
 
 
こんにちは、上村あかりです。
 
 
 
先日、お世話になっているカメラマンさんに
オリジナルフォトのポストカードをもらいましたわーい
 
{DDC7DA33-A375-4D81-BAFD-7CBD2DBD1BC7}
 
素敵ですよね~!
 
北海道ならではの、風景写真ですじーんハート2こ
 
 
 
そのカメラマンさんとは、
”まもちゃん”こと添田 衛さん表情
 
お正月の振袖写真を
極寒の中サクッとパーフェクトに
撮ってくれたお方です女の子 笑
 
{65A9A849-B07B-411B-969F-8008AAD0E151}
 
自然光でナチュラルな写真を撮ってくれますニコニコ
 
 
 
屋外の出張撮影や、
プロフィール写真・家族写真など考えている方はい
私からの紹介で、サービスしてくれるとのことですビックリマーク
 
気になる方は気軽にご連絡くださいね~♪
 
たぶん相場からみると‥破格です!!
 
 
 
まもさんのインスタ☟
 
ブログ「にこにこまも」☟
 
北海道の素敵な風景写真がいっぱいですよんキラキラ3
 
 
わーい♪
{3F6084B3-578C-41F7-9330-75A56218C1E8}
※ジム前の薄顔でごめんなさい笑
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

整理収納アドバイザー&メンターコーチ

オーガナイズ(思考の整理)コーチング

上村あかり

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

AD