不倫を正当化するやつ

テーマ:

かなり毒吐きます。

 

唐突ですが、私は浮気や不倫をする人が大嫌いである。

正直、見下している。

人として最低だとも思っている。

 

ただ、自分が嫌いだからといって不倫や浮気してる人に「やめろ」とは言わん。

アメリカに長く住んでいたからというわけじゃないが、こういうところは個人主義なので人の不倫や浮気にとやかく言うつもりはない。

アホ同士勝手にやってくれ、という感じである。

 

実際、自分の彼がそうであったときも「怒り」よりもまず「呆れ」の方が先にきた。

相手を不倫や浮気に追いやった自分にも責任はあるのだが、だからといって順序をまもらずそっちに走ってしまう浅はかで軽率な行動を起こせる能無しに、自分が一度でも惚れたことを後悔するんだよ。

 

もちろん、友人であってもそうである。

浮気や不倫をする人間はそれだけで尊敬できないし、他にどんないいところがあったとしても、どんなに仕事ができてもその人のことは人として軽蔑する。

※だから私は島耕作がきらいだ。←

 

だって、不倫や浮気する人って”そう言う人”でしょ?

自分を守るためには簡単に他人を裏切れる人ってことでしょ。

いざとなったら一番可愛いのは自分。

 

あと、不倫や浮気を正当化してくる人ってなんなの?

不倫は悪じゃないとか。

体にも心にもいいことだとか。

はぁ? って感じ。

ただ、今の安定と地位を捨てれない弱虫のクズなだけじゃないの?

言い出しっぺで慰謝料払うのが嫌なだけ?

きっと、カリフォルニアみたいに「他に好きな人ができた」っていう理由で離婚が成立するようなところに住んでたらまた違ったのかね?

 

あと、W不倫とか誰にも迷惑かけてないっていうけど、二人とも独身ならまぁそうかもしれない。

でも、もしあんたらに子供がいるとして、私があんたらの子供だったら一生親を尊敬できないし、軽蔑するよ。

一生、隠し通して欲しい

墓場までもっていってほしいです。

知らなければなかったことと同じだから。

 

好きな相手ができたなら、今のやつとすっぱり別れてから行動を起こすっていうのが順序だと私は思うが、

まぁ、不倫や浮気なんてするやつは結局自分が一番可愛いからね、そんなことできないだろう。

それを認めるのが嫌だから、あれこれ理由をつけたり、秘密の恋愛などといって刺激を求め、あたかもそれが体にも心にもいいことみたいにいうんだろう。

 

そんなに日常に刺激がないのか?

趣味がないんじゃないの?

浮気が趣味か。

他に楽しいことないの?

なんで結婚したの?

なんで離婚しないの?

キモいよね。

 

とにかく、こっちに火の粉飛ばさなければいいんだけどね。

巻き込むのだけはやめてほしい。

好き者同士勝手にやっててください。

 

あと、子供にはバレないようにしてね。

まぁ、不倫も遺伝子っていうからね。

そんな遺伝子ばらまいて、覚醒しなきゃいいけどね。

 

子供が不道徳な行為をしても怒るなよ。

あんたらに子供や他人を叱る資格はないんだよ。

人として間違ってるんだから!

 

自分でも大人気ないなぁってわかってるけどね。

不倫してるあんたたちに偉そうにいわれても何も響かない←

 

あー、スッキリ!!

AD