明日から開催!

テーマ:

☆.。.†:*・゜☆お知らせ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

明日から始まるbe京都ポストカードコレクションの作品を

本日、納入してきたんですが、みなさん、すごい綺麗な作品をお持ちになっておられまして・・・

自分の作品を置くのがなんか気が引けました。

 

「なんかくるとこ間違ったんじゃないか」ってオロオロしながら展示セットしてダッシュして帰ってきました。

 

明日から開催なんですが、客のふりしてしれっと他アーティストさんの作品をじっくり見に行くつもりしてますが、もしその時に誰かが自分の作品見て

「誰だよこいつ、幼稚園児でももっとうまく描くぞ。こんなところ出して恥ずかしくねーのかよ」

とか言ってたらショックでしばらく寝込む←大げさ。

 

私や友人の作品はともかく、素敵なハンドメイド作品に出会えると思うので、

お近くに寄られた際はお立ち寄りくださいませ〜

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

久しぶりにダウンタウン(四条河原町)でぶらぶら。

いつもはチャリで素通りするだけですが、今日は従姉妹のお買い物に付き合ってました。

 

久しぶりにゴディバで飲んだんですが、高い・・・よね、これ。

 

かわいいタイルが見つかったので買いました。

かわいくないですか、これw

 

カチナも増えましたよ。

一体違うの混ざってるけどwww

 

月に一体づづ買うようにしたら集める楽しみが増えそうです。

 

 

 

 

 

 

AD