テレビ番組の「好きか嫌いかいう時間」ってあるじゃないですか。

あれ、たまに見るんですけど、昨日のは衝撃的でした。

 

まぁ、台本もあるかと思いますが、そんなに旦那のことが嫌いなのになんで何十年も我慢して一緒にいるんだ? って質問に、

「金のため」

って。

「はぁ・・・そうですか」

 

私には考えられないことですね。

金なら自分で働いて作ればいいのに。

そんな我慢できる根性と精神力と忍耐力と時間があるなら、自分で勉強して起業するなりなんかしてでも金稼ぐけどなぁ。

 

結局、「今の安定」が「夫への嫌悪感」より優ってるってことじゃないの。

本当に「死んでくれたらいいのに」って思うほど嫌ってたら一緒にいないと思うけど。違うの?

 

なんなんでしょうね。

ああいう人たちって・・・

雑巾で箸拭いたったとか、飲み物に鼻くそ入れたったとかwww

ほんとに人間なの?

 

まぁ、理解しょうとはおもいませんが。

どっちみちできないし。

あの方達も、簡単に離婚するような私のような人間のことは理解できないでしょう。

 

いや、しかしすごかった。

冗談にしても酷すぎるし、陰湿さが目立って後味悪い感じでしたわ。

 

AD