どーーーーが | かりぐらしの猫たち

かりぐらしの猫たち

大阪吹田で幸せ家族の一員になるため
かり暮らし中のたにゃこたち(猫たち)
彼らの日常をつづります♪
幸せ家族の一員に…と気になる
たにゃこがいましたら、下記にお問い合わせお願いします
karigurashinoneko☆gmail.com
(お手数ですが☆を@にかえて下さい)

docomoに行ってきましたよー
写真、動画がいっぱいなのはわかっていたのですが
カードに保存だけでは不安。
自分だけでいらって万が一消えてしまったら嫌な動画があったんでdocomoのお姉ちゃんと一緒に移動させて。
動画だから時間かかるんですよね涙
その間に猫話(笑)
どーーーしても消したくない動画はふうたの闘病の時のです。
鳴き声もご飯食べてるとこも歩いてるとおも発作も…
新しいカードも買って(もちろん安いとこで)撮り放題にゃ

いつもブレブレ写真の甘えた風景


譲渡会用の写真選んでて、もうちょいかわいくとか欲が出て








うんハートかわいいハート

とん


ランキング参加しています
"ρ('-'* ) ポチお願いします


にほんブログ村


公開稽古の案内は

"ρ('-'* ) ポチしてください

『公開稽古』