かりぐらしの猫たち

大阪吹田で幸せ家族の一員になるため
かり暮らし中のたにゃこたち(猫たち)
彼らの日常をつづります♪
幸せ家族の一員に…と気になる
たにゃこがいましたら、下記にお問い合わせお願いします
karigurashinoneko☆gmail.com
(お手数ですが☆を@にかえて下さい)


テーマ:
かりぐらしの猫たちの猫ではありませんが私がお世話している猫さんの紹介をさせてください。
生野区、多頭崩壊現場があります。
詳しいことは生野区猫多頭崩壊支援の会を読んでください。
現場の悲惨な写真ははなちゃんと愉快な仲間たちでメンバーさんが載せてます。
私は現場を生で見たわけでも飼主にあったわけでもなく
引き出された猫たちのうち4匹をcさんが預かることになり
4匹のお世話をして感じたことのみを書いていこうと思います。

初日の写真






固まってました。
ご飯は少し食べてくれてました。
家にトイレがなかったからトイレ以外でするかもと聞いていたのでレジャーシートなどでケージ回りを囲っていましたが
きちんとトイレでしてました。
えらい❗
でも手を近づけるとガタガタとケージの音がするんです。
そう…震えていたんです。
怖いね。ごめんね。大丈夫だからね。
何度も何度も泣きながら撫でました。

ちゅ~るも食べないから無理やり口に入れた。(投薬があったから)
そしたら目がキラキラ✨
おっ流石ちゅ~る心
3日目くらいには






お~だいぶリラックスぼー

慣れてない最初の時も大変ですが
慣れてきて我慢していたものがふっ切れたように甘えたり走ったり、そしてしたいことを主張するようになった今のが嬉しいけど大変ですかお

狭い汚い部屋でいっぱいでいた親族たちだからケンカなんかしないだろーなーーーんて考えは甘かった❗
やっぱり相性あるんですよ。
きちんと自分という意思あるんですよ。
6年前のアメショたちの時に同じことを思い同じように毎日考えてたなぁと思い出しました。
かり猫の大家が「あの部屋から出してもらえて良かったね」と言ってました。
確かにそう。
あの部屋を出た時に過去を捨て生まれ変り
ました。
でも、もう一度生まれ変わってほしいんです。
普通でいい。本当の家族との普通の生活を。

今の写真
仮名ぜな♂

仮名モリモリ♂



仮名ミルミル♀

仮名ちぇりお♂

長年にわたっての悪臭でまだ毛は臭いです。
ブラッシングやウェットタオルで拭くと…クラクラします汗
部屋は臭いませんにゃ
最初はガリガリだったのが1ヶ月近くでお肉もついてきたと思います。
くそかわいいです心
ほんまにかわいいです❗
そんな美少女とメンズたちのそれぞれの紹介は次回心


とん


 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加しています

"ρ('-'* ) ポチお願いします


にほんブログ村


公開稽古の案内は

"ρ('-'* ) ポチしてください

『公開稽古』






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

かりねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。