大きい?ちぃさい? | かりぐらしの猫たち

かりぐらしの猫たち

大阪吹田で幸せ家族の一員になるため
かり暮らし中のたにゃこたち(猫たち)
彼らの日常をつづります♪
幸せ家族の一員に…と気になる
たにゃこがいましたら、下記にお問い合わせお願いします
karigurashinoneko☆gmail.com
(お手数ですが☆を@にかえて下さい)

写真では大きさがよくわからないんですよねー
えっこんな大きいの?
ちぃちゃいねー
色んな感想を聞きます。
体重で紹介してみましょー

左もも 1.85kg
真ん中べりー   3.95kg
右かーる   2.35kg



たっぷ  4.75kg



じゃず  4.65kg



あさださん  5.3kg



こはぎ  4.7kg



いち  5kg



左めい  3.85kg
右さつき  今回計れず汗



上ごろちゃん 6.05kg
下れん  1.8kg



ふうた  6.7kg

えーーっそんな大きいの?
意外とちぃさいやんってどっちに思いましたか?

毎日見てるからわかること、毎日見てる
から気付かないことがあるんですよねー

番外編


上オレオ 真ん中左チョココ 真ん中右ビスコ 下マリー
4匹共に1.1kg前後。




シャーシャー行ってたのが今ではゴロゴロのビスケット姉妹。
コクシ駆虫中ガーン




とん


北摂タウンミーティングジジ
大阪ねこの会の副代表 荒井りかさんを講師に招いて開催します。
日時  8月27日土曜日
午後2時から4時半
場所  摂津市立コミニュティプラザ  1階ロビー奥 フリースぺース
(阪急京都線摂津駅前)大阪地下鉄堺筋線連絡してます

どうぶつ基金いのちをつないだワンニャン写真コンテスト受賞作品展 1階ロービーにて見学自由です。
8月27日(土)~9月4日(日)まで開催


ランキング参加しています

"ρ('-'* ) ポチお願いします



にほんブログ村


公開稽古の案内は

"ρ('-'* ) ポチしてください

『公開稽古』