地域は関係あるのか?その3 | かりぐらしの猫たち

かりぐらしの猫たち

大阪吹田で幸せ家族の一員になるため
かり暮らし中のたにゃこたち(猫たち)
彼らの日常をつづります♪
幸せ家族の一員に…と気になる
たにゃこがいましたら、下記にお問い合わせお願いします
karigurashinoneko☆gmail.com
(お手数ですが☆を@にかえて下さい)

続いては~なな親子こと七草たちと優君そしてはちのいた八尾です

ここの共通点は…あまりないかも
長毛で白く6匹の母猫だったななとはちの甘え方が少し似てるかも~

F1022643.jpg
はちは甘えたい時はひたすら追いかけてきて「キャッキャッ」と鳴きます
で頭をゴッツンコしてくるんですがそんな時にななを思い出します。
同じだなぁって。

F1022549.jpg
骨盤骨折と衰弱で本当に弱っていたはち。
でもはちは最初から目力がありました
病院では病院なりに適応しちゃう順応力
ぼんと同じで最初は猫にどう接していいかわからずみんなに避けられたりもしてましたが…
そうそう今は亡きたいぞうが猫生9ヶ月の中でシャー
と言った相手ははちだけでした
F1023402.jpg


それからトライアルに行きましたがやっぱり先住さんにどう接していいかわからずいつものたにゃこたちへの態度でいっちゃったから先住さんが体調を崩してしまい
ごめんね先住にゃんこさん。
トライアル中止で帰ってきたはちは少し変わりました
F1022855.jpg
いつも1匹で寝ていたはちが猫団子で寝たり、みんなと普通におっかけっこして遊んだり、おもちゃで遊ぶ時も「私以外は遊ばせない!!」だったのが今はぼんやこちたびが遊んでいたら少し待つようになりました
F1022932.jpg
はちはやっぱり先住さんがいるとこじゃなく1匹じゃないと無理かもと思っていましたが相性さえ合えば全然大丈夫
はちの今のお気に入りはこちみたいです
白黒の骨折少女…何かお互い感じるとこがあるんでしょうか
F1022607.jpg

保護主こた姉さんははちが他の子に強く接すると「はっちゃん」と優しく叱ります。
保護主は当たり前ですが覚悟あって保護します。
だからかわいいに決まってる。
でも1番叱るのは我が保護猫なんですよね。
ちなみに同じことをしても私に1番叱られるのはるぱんとあさだ、びっくす、かんちゃん、かすが、こちです。

F1022524.jpg
甘え方が本当にかわいいはち
2歳弱のまだまだやんちゃな女子です
本当の家族募集中です

バーイとん