昨日は、土曜日に日本に帰国するお友達を囲んで、我が家で女子会をしましたクラッカー

ダンナさんもちょうど出張でいなかったしにっしっし

久しぶりにパエリアを作って、トマトシチュー、サラダ、子供にはフライドチキン、ついでにいいお魚があったので、煮魚と、、、めちゃくちゃな献立になりましたがあせ3

そして、デザートにこんな可愛いミニケーキを買ってきてくれました。


 


日本では珍しくないでしょうが、アメリカのケーキやさんではかなりのレアです。
ヨーロッパ系のケーキやさんだそうです。


美味しかったにこ


午前中に買い物にスーパーに行ったら、母の日も近いというので、
お花がたくさんありました。

バラ祭りで、他にはアジサイの鉢植え、そして


 

こんなド派手な花束も。
造花?と思ったら生花で、ラメが吹きつけてあったにこ

カーネーションはありません。。。。

バラがきれいで、すごく安かったので(10ドル)買ってきちゃいました。


そうしたら夕方、ピンポーン

お花が届きました。
しかも、誰から?って聞いても、

ノーメッセージよってぼーぜん
送り状にも送り主の名前がないってねぇ。

まあ、お花をくれるのは長女しかいないけどね苦笑

ラインで聞いたら、特に送り主を秘密にしてなんて言わなかったのにって(笑)

ということで

 

花だらけになってしまいました。
コブクロくんたちもお花に埋もれています。

うれしいサプライズですラブ

ネットって便利ですよね。世界中でこうして贈り物ができるんですから。

私も実家の母に、日本のデパートのサイトからプレゼントを贈りました。

娘は英語がわかるので、アメリカのサイトを使ったんですけどね。


昨日は暑くて、何をしても汗だく。うちわが登場しました。
夜は雷がなって、だんだん夏に近づいているようです。

毎年、GWの頃は娘たちが遊びに来ていたし、それが終わると今度は私が日本に帰っていました。

今年は何をしてこの夏を過ごしましょうか。。。


リタ