早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


テーマ:


りんかりんだよ(キラッ)

最近YouTubeのことお客さんから言われるようになってうれしいです!




ガチャ回してないでそろそろ麻雀のことやってよ(笑)って言われたのでそろそろ麻雀のことやろうかな



先日はまっすーラストゲストでした‼️



{388672DE-2052-4A81-921E-016ACA491575}

{D08E24FE-664F-45B9-ABF2-2F56C3411013}


{FC68044E-0B09-4B56-98E9-E2325390D70E}


たくさんの方々に愛されたお店!

本当に今までありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。❤️


女優の卵とご飯行ったり
{C0A20DA6-A238-404C-894E-141169D009D1}

{F19E683F-9BF0-456A-A5A7-206561D310DD}

チーズタッカルビ初めて食べたの!!

チーズうんま〜🧀

楽しい遠征でした💖



昨日はリーグ戦だった!


{522A36F2-FBF3-4EB2-9865-F660AB632E15}

▲5.1(´・ω・)

いま降級ラインの瀬戸際なので残り二節なんとかしがみ付こうと思います

当面のライバルである山下pをやっつけられなかったことをとても後悔しています

悔しい…っ!

悔しい…っ!


そのあともつ鍋食べに行きました


{729F6014-FA61-4F4D-87AC-1329C6A1274A}

{4BBC0DA7-A812-4136-A63F-C455210CA4A4}

さーやとご飯🍚



あとはインフルエンザの予防接種を受けてきました(´・ω・)

注射嫌いだけど頑張った!!!

刺されるところまでは大した事ないけど、

注入される時が痛すぎた。゚(゚´ω`゚)゚。

来年は受けたくない…注射こわい…




ヨドバシカメラの福袋の抽選販売も外れたし‼️

{AEF34D31-CD49-4438-B2A9-30D6299DC67A}

今年も早朝から並ぼう…(´・ω・)

福袋好きで毎年買いに行くんだよね!

今年はイオンとパルコとヨドバシに並んだから今年はどうしようかな〜


{42274CC7-6042-4FF8-B496-897B225F89C2}


んじゃまたね〜!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。