それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。


テーマ:
夜更けにくたくたに疲れて帰って来たシス子ちゃんを、可愛いわんこのようにお出迎えした優しいお姉ちゃんの刈り上げです、こんばんは。


結果、絶叫しながら闇夜に消える妹



ん?
何故だ?

ふわふわの可愛い小型犬のように、愛らしく四つん這いで、それでいて出迎えと分かるように、「おかえり~(*´ω`*)」の意味を込めた奇声を発しながら駆けていったのに。


若干自分でも、蜘蛛かリッカーだなとは思わなくもなかったけど、逃げるほどか?

こんな、夜更けに、叫びやがって。


おかげでパパスとママンに怒られちゃったじゃない☆←35才。

オトナゲナイって、何処の毛ですかー?←再び怒られる35才(ピッチピチッ)。


ちなみに、絶叫して逃げたシス子ちゃんはパパスから「咄嗟に叫んで逃げられる、オマエは合格」と誉められてたよー。ちぇっ。




さてさて、そんな刈り上げさんのほのぼの日記はさておき、




来ましたョ、女祭の招待状。

運転免許証では引き換えできませんの文字に、一瞬焦りましたが・・・保険証持ってた(笑)。


ウィメンズまで後、一ヶ月弱。

さいたま、別大と完走もできず、去年一年通してもタイム的には残念極まりないレースばかりでしたが、さて、ウィメンズは?

できれば笑顔でイケメンにタックルしたいけど・・・(´・ω・`)

イケメンも刈り上げさんにハグしたいだろうし・・・(´・ω・`)

でも、刈り上げはイケメンよりドゥエインのが・・・。






(*´∇`*)兄貴!




ま、こんなんがfinishにいたら警備員来ちゃうわな。

警備員も来たはいいけど困るでしょうよ。



(´・ω・`)

仕方ない、この際イケメンで我慢しよう。


この際イケメンで我慢しようと思います。



(´・ω・`)








ご一緒される麗しき皆さん、どうぞよろしくお願いします。












AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。