ようやく娘を連れて行けました。 果梨です。




TDLにはもう何度も行かれてますか?




数年に1度の場合3才以上4才未満で身長102cm


越えデビューがお得です。




娘のお気に入りはスターツアーズでした。




SF好き両親から生まれただけの事はあって、


宇宙って楽しいね!を連発しています(笑)


R2D2などのロボットも好きみたいですね。




ミッキーと写真撮ったり新エレクトリカル


パレードや花火も堪能して夜10時までいました。




ハニーハントとスティッチチキは初でした。




モンスターズインクは5年後に期待です!




TDLで11時間遊ぶと疲れが取れるのに丸3日


掛かりました(^^;