free counters

ブログパーツ ハピネム

QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

こんにちは!カリーです♪


2010年5月、グンちゃんを好きになって、生活がグンちゃん中心になりました(^^)


読者登録してくださった方ありがとうございます♪

中々一人一人に、ご挨拶ができなくてごめんなさいm(_ _ )m

ペタは可能な限りまわっていますが、出来ないときもありますm(_ _ )m


アメンバーは申請欄にも書いてますが、仲良くなった方のみになってます。




$韓流大好き!カリーのブログ $カリーのブログ!JKS


<DVD/CD/書籍>
3/7 「ASIA TOUR THE CRI SHOWドキュメンタリーREAL STORY」 4/3レンタル開始
3/21 「LoungeH」(日本オリジナル盤)発売
3/21  「2011THE CRI SHOW IN JAPAN JKS LIVE&DOCUMENTARYのDVD」
3/7  「きみはペット」グンソク撮影ダイアリー ~僕だけを見て!!~
5/2 「世界のプリンス"へ!チャン・グンソク~24歳の素顔」

      

<TV>

2/25(土) BSスカパー ロッテファンミーティングダイジェスト21:00~ (3月MUSIC ON!TV で本放送)


<イベント・その他>





※ブログで使用している画像・映像の著作権、肖像権は画像元である各サイト、出版元にあります

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-23 15:04:43

ソウルマッコリ新CM&今日のPON

テーマ:チャン・グンソク/動画
ソウルマッコリ新CM

サイトの方でも見られます(^^)
サイトは→こちら


【追記】サントリーHPの動画UPしてくださった方がいましたのでここに追記しておきます。



一緒に乾杯篇15秒バージョン





30秒バージョンA





30秒バージョンB






おいしい飲み方







メイキング


ここまで87pineblue様お借りしました。ありがとうございます(^^)







チャン・グンソクが一緒に乾杯


JIJIPRESS様お借りしました。ありがとうございます(^^)





そして今日の「PON」

こちらもソウルマッコリのCM撮影現場


JKSgogo様お借りしました。ありがとうございます(^^)



今回もいいですね~♪
TVで見れるの楽しみ音譜


2012-02-23 08:22:18

ニュース記事 ソウルマッコリCM第2弾

テーマ:チャン・グンソク

ニュース記事(*^_^*)


マッコリの新CMは25日からなんですね音譜


前のと似てる感じっぽいですね!

それだけに髪の長さの違いが気になる(笑)




チャン・グンソク: 日本語上達にスタッフ驚嘆 サントリー「ソウルマッコリ」CM第2弾


韓国人俳優のチャン・グンソクさんが出演するサントリー酒類「ソウルマッコリ」の新CMが25日から放送される。昨年日本で初めてグンソクさんを起用して話題になったテレビCMの第2弾で、ほぼ1年ぶりに撮影に臨んだグンソクさんは、設定や演技内容などについて、通訳なしで理解し、ふさわしい仕草や視線の位置に至るまで日本語で意見を交わすなど、上達した日本語を見せつけ、スタッフを驚かせていた。

 

新CMは「ソウルマッコリ いっしょに乾杯編」と題され、前作同様、真っ白な世界観のバーを舞台にバーテンダーに扮(ふん)するグンソクさんが、初めて「ソウルマッコリ」を飲む女性と乾杯し、商品の魅力を伝えるという内容。「初体験はシュワッとあまい」を新たなキーワードに、グンソクさんが甘い魅力あふれる演技を披露している。

 25日から全国で放送予定。CMのBGMにはグンソクさんの新曲「RAIN」が起用されている。

(毎日新聞デジタルより元記事




チャン・グンソクが流ちょうな日本語でつくり上げる甘い世界


サントリーは、「ソウルマッコリ」の新TVCM「ソウルマッコリ いっしょに乾杯」篇を2月25日(土)から全国で放送開始することを発表した。CMには引き続き大人気韓流スターのチャン・グンソクが登場し、微炭酸のすっきりとした口当たりと缶入りで味わえる手軽さをアピールする。

真っ白な世界観の「マッコリバー」を舞台に、バーテンダーに扮したグンソクが、初めてソウルマッコリを飲む女性と一緒に乾杯し、その魅力を紹介するという内容となっている。またBGMには、グンソクの新曲「RAIN」が使用され、甘い世界観をさらに盛り上げる。


ことし1月、韓国・ソウル郊外で行われた撮影では、昨年、同CMで使用されたマッコリバーのセットをそのまま再現。1年ぶりの撮影となったグンソクだったが、毎晩そこで客をもてなしているバーテンダーのようにセットに溶け込み、女性客と言葉を交わすシーンでは、スタジオ中に甘く柔らかな空気が流れ、グンソクワールドをつくり上げた

撮影スタッフを驚かせたのは、グンソクの日本語力。場面の設定や演技内容も通訳なしですぐに理解し、しぐさや視線の位置に至るまで日本語でスタッフと意見を出し合った。長時間に及んだ撮影だったが、集中が途切れることなくスムーズに撮影を終えた。

ウォーカープラスより元記事




カリーのブログ!JKS


カリーのブログ!JKS


カリーのブログ!JKS


カリーのブログ!JKS


カリーのブログ!JKS


カリーのブログ!JKS


カリーのブログ!JKS


カリーのブログ!JKS





2012-02-23 07:55:09

グンちゃん 金浦空港 帰国お写真

テーマ:チャン・グンソク

おはようございます(^^)


昨日のグンちゃん金浦空港 帰国のお写真(^^)



髪の毛ペッタリしてますね(*^m^*)



カリーのブログ!JKS


カリーのブログ!JKS


カリーのブログ!JKS


お写真Twitterよりお借りしました。ありがとうございます♪





お疲れ様でした(*^_^*)




Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト