代官山が好きになるキャトルヴァンユイット通信

代官山の楽しさを見つけていきます!!


「毎日を自在に表現する魅せるアクセサリーを」
accessories shop
QUATRE VINGT HUIT

スワロフスキーを使用した

ハンドメイドのアクセサリーをWEB SHOPで販売中。







代官山紹介制ネイルサロン
↓↓quatre vingt huit↓↓


一つ先行く 感じるネイルの作り方







こんにちは。

ハツミですニコニコ

 

 

「ネイル」

自分と照らし合わせながら

進めていくセミナー&ワークです。

 

 

今までにない

キャトルヴァンユイット式

美しさに繋がるネイルシンカロン

になります。

 

   ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。

ハツミですウインク

 

 

今日も暑いですね~チュー

飛び乗れそうな雲を発見。

 

 

ふわっふわじゃないバージョン。

 

 

雲って不思議だな~、と。

雲からしたらこちらも不思議か。と

思いつつキョロキョロ

 

 

さて。

最近、ミサンガの写真を

何枚か撮ってました。

 

ちょっと絵の具使って工作してみたり。

絵の具ってたのすぃ。照れ

 

 

久しぶりに友達に会うと

つけてくれている事が多く嬉しいラブ

 

 

私より使ってくれている。。。キョロキョロ←反省。。

 

 

下の写真とか分かりやすいですが、

スワロフスキーが年々

カット面の数が増えて輝きを

増しているような。

 

 

このカット面キョロキョロ

 

 

すごくないですか??キョロキョロ

 

 

 

これだけ多面的に見れたら

さぞすごい事になりそう。。

 

 

 

 

あ。人間の話ですチュー

 

 

 

 

 

ネイルから自分を感じるワーク

更にバージョンUPしました照れ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

ハツミですウインク

 

 

Facebookとインスタグラムにも

載せましたがこちらにも。

 

 

キャトルヴァンユイットは

ネイルケア・ジェルネイル専門ですが、

 

 

FOOTだけマニキュアも

用意しています。

(好みが似てるので6本のみ。出るのはほぼ2本)

 

 

 

O.P.Iのインフィニットシャイン

かなり速乾です。

 

ペディキュアといえば。

 

 

「足先の空いてるサンダルでいらして下さい。」

と、帰るまでヨレない様

 

 

夏以外でも

サンダルをお持ちいただくこともあった時代が

少し遠いことのよう。。

 

 

びっくりするほど

速乾でヨレない。

10分ぐらいで足先まで

パラフィンパックしても無傷で生存。

 

 

キャトルヴァンユイットで人気は

【O.P.I S-13】

 

僅かな差異でも

赤の映え方が変わります。

 

 

が、セルフで1本だけ!という方は

【S-13】だけあれば、

オールシーズンいけちゃいます。

1年いければ

毎年いけちゃいます。

 

 

マニキュアは

なかなか使い切ることが無いので、

「1本だけ!」

となったら、

季節問わず、

肌の透明感もバッチリな1本で。

 

 

(ジェルと間違えないようペディではなくマニキュアと表記してます。)

 

 

5月ぐらいから

ペディも増えますね。

 

 

足先はすぐ日焼けしちゃうので、

日焼け予測して

色選びをチョイスすると良いですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。