年下の彼氏を想うブログ

15歳も年下の彼氏とオフィスラブ継続中。毎日顔を合わせているのに・・・


テーマ:
もう1年位書いてないかな?

相変わらず、彼ちゃまと私はまったりと逢瀬を重ねています。

彼ちゃまが会社での立場がどんどん偉くなり。なかなか時間が作れなくなったり。
私も仕事が変わって、付き合う人間関係がかわり、少しずつ、合う時間がすくなくなってたりもしますが。

もうね。7年目なんですよ。
さすがに、毎週とか会うのはどうなの?って2週間前に話題になりました。

彼ちゃまがいま、夢中になっているスポーツがありまして。それを楽しみに行くとほぼ1日潰れてしまうんですね。
月に1回は必ず出張もあって。
それ以外の時間を私と過ごすと、自分が一人で遊ぶ時間がなくなっちゃうって話になり。

まぁ。目標は月に2回。ってことで落ち着いて。ここ2週間は会えてません。


自分も、毎週はしんどい気持ちと寂しい気持ち。半々。

いざとなったら家まで会いに行けばいいしって気軽に考えてるところもあって。
出会った頃のようなガツガツとした感じではなくなってますが。

お互いに、まったく会えなくなるのは嫌なんだよなって思ってます。

と久しぶりのご挨拶でした。本年もよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、全然ブログ更新してませんでした~。

というのも、あまり書く程のラブラブでもないし~といった感じでした。

年末は毎年恒例の1ヶ月間放置プレイがあるんですが(仕事が繁忙期なので)

それも滞り無く終わり、年が変わって、1月4日。

まる1ヶ月会ってないし、顔も見てない。

寂しすぎる~~と、メールしてみたんです。

「今から電話してもいい?声だけでもいいから聞きたいよ。」

返事なんてないんだろうことはわかっていたんですが、

もう寂しすぎて、メールせずにはいられなかったんです。


10分位待っても彼ちゃまからは連絡がなかったので、

今回もスルーだな。と思ってスマホをテーブルに置こうとした瞬間にメールが来たんです。

「電話はしないけど、今から来てもいいです」

・・・・

相変わらず、俺さまな彼ちゃま。

でも、逢いたい気持ちが強すぎて、すぐに家を飛び出して会いに行っちゃいました。

彼ちゃまは翌日から仕事だったから、会いたいと伝えなかったのに、

来てもいいよって言われたら、もう彼ちゃまが明日仕事だって知ったこっちゃない!

こんな時には、家が10分も離れていないことがすごく嬉しい!


1ヶ月ぶりに会えたことが嬉しくて、ずっとくっついたまま。

「会いたかった?」
「会いたかったよ。」


「寂しかった?」
「寂しかった、寂しかった」

「会えない間、紗南のこと考えた?」
「ん~。ちょっとはな」

「好き?」
「好き…かも」


あまりにもしつこく聞くので、かなりいい加減な受け答えされちゃいましたが。

それでも嬉しくて。ずっとベタベタくっついてました。

今年も正月から彼ちゃまに振り回されて、1年間振り回されっぱなしなんだろうなって思いますが、それでも今年一年も仲良く過ごすことができたらいいな~って思います・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週。結局お互いに連絡がつかず。

メールしても返信がないことに腹を立て、月曜の夜に

「夜、仕事終わってからお家に会いに行くね!行く前に連絡する~~」

と一方的に連絡をして放置。

もうメールで伝えたから、これで文句言われたら100倍の文句をいい返してやる!!!

そう意気込んでいましたが、夕方にメールあり。

「今日は、やめておこう」

ムカッっとしたけど、明日は仕事だから、あんまり疲れさせても悪いか。とそのまま放置して過ごしました。



そして昨日。

一か月ぶりに会えました!

仕事で会えなかったとはいえ、さすがに申し訳ないと思ったのか?

今日は逢った時からベタベタと甘えまくっても、怒る事もなく。

むしろベッタリと彼ちゃまの方がくっついてきて。\(^o^)/


連絡が取れない事は、さんざん文句言ったんだけど、

もう、これは改善されることはないんだろうな~と、あきらめモード。


会えない時は仕事が入っていることがほぼ決まっているので、

余計な心配する必要はないってわかってはいるんだけどね。

でもやっぱり、会いたいなって、声だけでも聞きたいなって思ってしまう。


ここにきて、忙しさがハンパないのと、プレッシャーからか?

かなり残業して仕事してるみたいで、
周りから彼ちゃまが大変そうだという話しか入ってこない。

別れ際に、来週の予定を確認しても、
来週はどうなるかわからないって言われてしまった…

たぶん、来週は逢わないつもりなんだろうな。

忙しいからだって言い聞かせてはみても、やっぱり寂しいものは寂しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めずらしく昼間メールが来てました。

昨日、元会社の同僚と話をしたら、
まだ忙しい真っ最中で仕事がすごく大変だって
聞いていたので、メールが届いた時点で、
あ~今週も逢えないんだなって
半分諦めながらメールをチェック。


「今日無理でした。明日なら」

明日ですか?私しごとで会えません~~~(ノД`)・゜・。
なんか今週は月曜日に仕事いれちゃったんだよね~~。。。


明日何時なら逢えるのかしら?と電話してみるが切られた!


たぶん、こういう時は、移動中かもしくは仕事中。

メールして今週会うか、来週にするか聞いてみるけど、

いまだ返事もなく。


もんもんもんとしています。



また電話してみようかとも思ったんだけど、

仕事中だったら怒られそうだし。



どうしようかな~と、さらに

もんもんもん。



早く連絡こないかな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2週間前。別れ際に次回以降の会う予定の話になって

あろうことか彼ちゃまが「(次回は)来年かな?」とか言い出した。

いつものようにからかっているのか?マジなのか?

よくわからなくて、少し哀しい顔をしたら、

「うそ!うそ!再来週でお願いします!」

そう言って抱きしめてきた。


いつもの冗談なのかな~。でも仕事忙しそうなんだよね。。。


そう思いながらの昨日の会う予定。

メールをして会う時間を連絡。


予定の2時間前に返信が来て、

「今週、来週はなしでお願い」

ってなってました。

実は昨日、前の会社の子たちにバッタリ会って、立ち話をしたら、会社がすごーーーく忙しく
連日残業!ってなっていると聞いていたんです。

なので、本当は大人の対応で、忙しそうだから今週は遠慮するね。って言ってあげられれば良かったんですが。

前回の時に自分から会うと言っていたので、そういうときはこっちがキャンセルをすると、むくれることが多くて。敢えて会う前提のメールを送ってみました。


今週は逢えないの仕方ないって思ってましたが、まさか来週までダメと言われるとは思わず・・・・


朝方まで働いているらしいので、仕方ないんです。
仕方ないんですが、やっぱり寂しい。

顔だけでも見るってことができないから、余計にそう思います。

冒頭で彼ちゃまが「来年」って言ったのも、やっぱり冗談ではなかったんだろうな~と思ったりもして。

再来週にちゃんと会えるといいけど。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。