レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

今話題の"彼氏をレンタルできるサービス"、
「レンタル彼氏PREMIUM」
「えっ!どんなサービスなの?」と少しでも興味がわいた方、
ぜひご覧になってください^^

※『レンタル彼氏』は弊社が所有する登録商標です。メディア実績多数。


テーマ:

本日もレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

3月30日に放送しました「チャレンジ!レンタル彼氏#最終回」をアップロードしました。

 

今回出演したのは、

上杉晴人><里中敬浩

池田宗介><神田優斗><石崎新

です。

 

6:30辺りまでシステム上の問題により音声がズレてしまっています。

申し訳ございません。

 

今回挑戦した料理は、

肌寒い日に食べたくなる、「ホワイトシチュー」です。

かぼちゃの色がついて少しホワイトではなくなってしまいましたが、

とても美味しそうに出来上がっています♪

 

煮込んでいる間にカレシ達の絆を確かめる

「足並みをそろえまSHOW」を行いました。

お題がどんどん難化していく中、カレシ達はキズナの力で乗り越えられるのか・・・!?

 

記憶力お絵かきゲームでは、

なんとも言えない絵がたくさん生産されます(笑)

 

また、番組の最後にはサプライズがありますので、

是非ご覧ください。

 

 

 

 

最後に、今回の放送をもちまして、

7月21日より放送してきました

チャレンジ!レンタル彼氏

は最終回となります。

 

約8か月続いてきたこの番組は、

皆様の愛のあるカレシたちへのイジりコメント等のおかげで、

見ていてとても楽しい番組になったと思います♪

夜遅くの放送にも関わらず、

ご視聴頂きまことにありがとうございました。

 

また、4月からは新番組として、

レンタル彼氏と立ち話

が始まりました。

 

この番組は、出演するカレシたちと画面を通しておしゃべりしながら、

皆様が抱えている色んな悩みについて考えたりして、

少しでも世の中のお役に立てたらいいなというコンセプトで放送していきます。

カレシ達の写真だけでは分からない面が見られるので、

是非こちらもご視聴下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。