レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

今話題の"彼氏をレンタルできるサービス"、
「レンタル彼氏PREMIUM」
「えっ!どんなサービスなの?」と少しでも興味がわいた方、
ぜひご覧になってください^^

※『レンタル彼氏』は弊社が所有する登録商標です。メディア実績多数。


テーマ:
おはようございます!
事務局のササキです。

いよいよ秋も深まる10月に入りました。
本当に気持ちの良い気候に包まれてきたな~と思う一方、
先日発表された福山雅治さんの結婚報告では衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。

やはりイケメンは違いますね。
女性だけでなく、独身貴族を貫こうとしている男性、はたまた株価にも影響ているとのこと。
影響力ありすぎですね~!

ショックを受けている皆さん、私もショックを受けている1人です。これから少しずつ立て直していきますので、一緒に立て直していきましょう笑”


…さて!
話が長くなりましたが今回は…

上杉晴人がフレッシュタレントにランクアップしました!!

※写真クリックでタレントページにジャンプします。


晴人が経験値を積み、満を持してのランクアップです!
羨ましいくらいのイケメン、かつスタイルもよく、謙虚な部分も持ち合わせているなんてパーフェクトだな~と接していて感じるところです、本当に!!
学生時代の部活はサッカー部だったとのことですが、もし自分が女子高生だったら叶わない恋だとしりつつも恋をし、男性だったら眩しくて近づけないか、親友になりたいなぁ、という感じだったと思います笑”

そして心なしか最近撮影した写真もより男度がUPしているようにも見えます◎
レンタル彼氏としての自信も垣間見えますね!
そんなレベルアップした上杉晴人、いかがでしょうか^^

ご連絡お待ちしています。



事務局ササキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。