ペチオさんのペチットログ

_(_ice神´ω`)_んぇんぇ。


テーマ:

--------------------------------------------------



http://www54.atwiki.jp/jnro/pages/337.html

↑↑告白村wiki↑↑



「告白村」は、何ですかねー・・・。


1回だけ発案者さんがRMの際に

参加させて頂いたんですが恥ずかしいですねー・・・。


司会者さんと喋りに喋ってましたよー・・・。

お暇そうでしたので・・・。



「後半」は、慣れに慣れましたけどねー!!

最終的には、レズってやりましたよー!!



--------------------------------------------------



http://www54.atwiki.jp/jnro/pages/320.html

↑↑ダイイングメッセージ推理村wiki↑↑



「推理村」は、問題をだすのが難しそうですー。


「推理村」といっても

「ダイイングメッセージ推理村 限定解除版」の方です。


略して、「DM村」なんですかねー?



最近、「途中参加」させて頂いたんですが、

人狼さんが僕を襲撃しませんよーに!と祈るばかりでしたーw



-------------------------------------------------



あと、「初心者村」が流行っていますねー!!←


「ルール」は特にないんですが

自称初心者90%と初心者10%で構成されているようですー。



ちらほら「アニメのRP村」も流行っているようで。

あれは、中々人が集まらないようですー。



http://www54.atwiki.jp/jnro/pages/369.html

↑↑企画村wiki↑↑



----------------------------------------------------

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード