新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:

 


お元気ですか?

かこ(渡辺香の子)です。


今日は、願望を叶え続けておられる、

『ちむ』さんのお話しです。

 

 

『ちむ』さんを、まだご存じない方は、

こちらをご覧くださいね。。。


★~ちむ~ハープ弾き語りのミューズ(1)


★~ちむ~ハープ弾き語りのミューズ(2)



上記の記事を皆さんにご紹介させて

頂いた直後から、更に色々な処から

オファーが舞い込んでいるそうですよ。



CDの作成後、ラジオ番組や東京の

ライブにもお声が掛かったりして、

どんどん活動が広がって来られて

いるんですが、




先ほど、

『ミュージックステーション』

オーデション第1次選考受かり

ました!




…というご報告を頂きました♪♪


いきなりでビックリしました(笑)





現在は、

2次審査の『WEB投票』が、

スタートしたとの事です。。。




ご本人は、まさか通るとは思っても

いなかったとの事で、やっつけ仕事で

弾き語りの動画を用意されたらしく、

私も早速、視聴させて頂きましたが、




本当にご本人は受かるとは思わず、

慌てて、動画を用意されたんだな~

という感じがとても出ています(笑)





この『WEB投票』に通過すると、

東京で、最終審査があって、

 

そこで優勝すると、いよいよ

 

『ミュージックステーション』に

出演できるとの事で、



彼女の応援を陰ながらして来た、

私と仙人(夫)は、早速動画を見て

投票しました♪





何故、仙人(夫)まで?

…と思われたかも知れませんが、



実は、『ちむさん』の出された

CDジャケットで身に着けておられる

パワーストーンのブレスレットは、

仙人が作ったものなんです(^-^)




実は、仙人(夫)は、ご存知の方は

ご存知だと思いますが、人様の思念を

増幅できるパワーがあるようで、




ちむさんが成幸する目的のための

ブレスレットを作らせて頂いたので、

それもあって、夫婦で応援しているんです♪



そういえば、仙人のブレスレットを

身に着けられてから、大きな展開が

始まったような気がします。。。

(また私も、新しく作って貰おう♪)





仙人は、『おやじ』のわりに、結構

センスが乙女なので、オシャレだと

ちむさんにも気に入って頂けて、

CDのジャケットでも使って頂いて

いるので、良かったら、ちむさんの

CDジャケットで、ご確認下さい♪


(CDにご興味のある方は、
ご連絡頂ければ、ちむさんに繋げますよ)




さて、

私達が、ちむさんを積極的に応援を

させて頂いているのには、深い(?)

理由があります。




それは、

昔からメルマガを読んで下さって

いる方は、覚えていて下さっている方も

多いと思うのですが、




もしも願望を叶えたいなら、

自分で願うよりも、他人様に願って

貰う方が、圧倒的に叶い易い。


…という事です。




人の思念(願望)は、エネルギーなので、

自分のために願うのは、そこに我欲が

乗るので、エネルギーが重くなって

現象が動きにくいんです。




けれど、純粋に誰かの成幸を願う時、

そのエネルギーは、軽くなるんです。



特に、元々現象化しやすい人に、

純粋に願って貰うと、いっそう願望が

叶い易いんですよね。。。




あ、そうそう、

そして、これもまた面白いのですが…


純粋に他人様の成幸を祈っていると、

その思念のエネルギーが、祈っていた人に

回りまわって返って来るんですよ。。。




「情けは人のためならず」ですね。




スピリチュアル的に言うと、

『カルマ返り』が起きるんですね。。。



これは、誰にでも当てはまる事で、

今回の事は、ちむさんだけの成幸を

お手伝いする事だけで終わらずに、

徳を積んで、良いカルマが返ってくる

チャンスでもあるので、


是非、あなたも、ちむさんの応援に、

乗っかってみて下さいね♪



今日から18日までの間、

純粋に、純粋に、1日1回、

ちむさんの応援をお願いします♪



動画はこちらです。


1日1回、投票お願いします


毎日の1クリックで、大きな応援になります♪


折角ですから、皆で純粋に、成幸を願い合って、

皆で幸せになって行きましょう♪(^-^)




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。