新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:

 

 

お元気ですか?

かこ(渡辺香の子)です。




私の人生、

このままで良いのかな・・・?



もっと自分らしい生き方が、

他にもあるんじゃないかな・・・?



そうしたら、やり甲斐や自信が

持てて、もっと今よりも幸せな

人生になるんじゃないかな・・・?





・・・これは、

15年前の、私の心のつぶやきです。





私はかなり長い歳月、悶々と苦しい

心持ちで、日々を送っていました。




そんなある時の事、

ある悩みの相談をきっかけとして、

とある『メンター(人生の指導者・

助言者)』となる方と出会いました。




そして、相談を続けて行くうちに、

いつの間にか、悩み相談の内容が、

『天職』『天命』の相談になっていて、

気が付いたら、自分の『お役目』に

気付かせて頂いていたんです。。。




先日、ご相談者の方から頂いた

ご感想メールを拝読させて頂いて、

私は、その当時を思い出しました。




そして、
15年前、自分がして頂いた事を、

今、自分が他人様にさせて頂いている

という事を再認識して、今、心の中に

感慨深いものが込み上げています。。。




頂いた、そのご感想とは・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━


●Aさんから頂いたご感想


かこさん、

先日も面談カウンセリング&
ブロック解除をありがとうございました!


早くもまたお会いしたい心境です(笑)


終始本当に楽しい時間で、テンションが
なかなか落ち着かないんです^^;


今後の展開(自身の成長)への
ワクワク感もあるのかもしれませんね。。


ブロック解除をお願いして
今回で三回目となりましたが、


回を追うごとに前向きで、明るく、
希望ある未来へ向けた内容へと


確実にステージを上げて下さって
いますよね??


夢を持ち、夢を叶えようとすることに、
どんどんと自分自身が自由になれています。


自由になれているという感覚も
希薄になるほど、夢を語り邁進する
自分が至って普通でごく自然のこと
のようですらあります。


かこさんが私に合ったレールを
敷いて下さり、それに便乗させて
いただくことで、夢の実現は確実に
ショートカットさせてもらっている
ように思います。


私一人の力ではあと10年かけても
叶わないことが、ブロック解除の
おかげで、5年もかからないような
気がしています。


早ければ早いほど、自分らしく
生きる幸せな期間はそれだけ長く
過ごせますから、とてもとても
お得ですね。。


と、早くも幸せを噛みしめる私です。


だって、まだ夢は叶えられていない
ですが、それに向けて努力できている
「今」もとても幸せです。


また少しでも成長できるよう
頑張りますので、来月もよろしく
お願いいたします^ ^


---


Aさん、有難うございます。


Aさんは、とても謙虚に真摯に、

「レールを敷いて頂いた」と

仰って下さいましたけれど、



正直な処、

私がレールを敷いたのではなく、

私がさせて頂いた事と言えば、



Aさんの足元に「レールがある」

事を、お伝えさせて頂いただけ

にしか過ぎません。




それに乗るかどうかの選択と、

行動は、Aさん次第ですからね。。。



だから、その道に進むと決められた

『勇気』と『覚悟』と『行動力』は

とても素晴らしいですね!!




次回に続きます。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。