新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、唯一無二のパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:

 


お元気ですか?
かこ(渡辺香の子)です。



今も、目の療養中なのですが、
目を酷使しないで、皆さんに
提供できるものはないかと思い、

動画を作ってみました。。。




WEBセミナーの動画を見て
下さった方が、皆さん口を揃えて


「いつも途中で眠ってしまって、
 最後まで見れないです(^-^;)」


…と言って頂くので、

それならいっと!

…と思って作りました。


よろしければ、
寝付けない夜にどうぞ。。。

★不眠症で眠れない人のための
 6分で眠れる音声動画




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。