新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、唯一無二のパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:


 

 

少し前、たまたま見かけたTVで、

何人かの女性が、オシャレな服等を
予算内で買って、その中で誰が一番
センスがあるかを競う。…みたいな
コーナーをやっていました。


 

 

その中で、とあるモデルさんの
コメントに、驚きました(^-^;)


 

 

そのモデルさんが、買った中に、
細~い踵の一部分にだけ、柄の
入ったピンヒールがあったのですが、


 

 

それを買ったモデルさんが
仰った言葉が、問題でした、、、

 

 

「これデートの時に履いて行って、
 階段を先に上がって行ったら、
 彼がこの踵の柄に気付いて、

『それ、可愛いいじゃん!』
 …って、絶対なるよね~♪」


 

 

それを聞いた私は、


 

 

「いや、絶対ならん!(^-^;)」


 

 

…と、TVの向こうに、
届かないツッコみを入れてしまいました。


 

 

う~む、最近は細かい事に気が付く
男性も増えて来ているとは言え、

 

 

男性の多くは、まだまだ大ざっぱで、
踵にまで目が届きませんわよ(^-^;)


 

 

そもそも
女性にとって、オシャレとは、
 

『自分の魅力を引き立てる手段』
なので、細かい処にこそ、一層の
力を入れるものですけれど、

 

 

男性にとってのオシャレとは、
 

『自分のステイタスを表現する
手段』としての役割が大きいので、
「見えてこそなんぼ」なんです。

 

 

「ほら、これを着こなしている
 俺って、カッコいいでしょ?」


 

 

…とでも言いたげに、
『堂々と見せたがる』んですね(笑)


 

 

という訳で、見え辛いオシャレには、
目が行かないんです(^-^;)


 

 

ですから、もしも貴女が、彼に
オシャレした事を気付いて欲しい
と思うのなら、


 

出来るだけ
『これ見よがし』にする事です。

 

 

男性が気付けるのは、正面から見て
せいぜい、おでこ~ひざ位まで
でしょうか(苦笑)


 

 

仮に、ふくらはぎや足首に目が行く
としても、

 

それは、彼が(『足首フェチ』か)
スタイルをチェックしている程度
であって、細かい意識は向いて
いない、と思っておいて下さいね(^-^;)


 

 

そして、見せ方としては、
 

『普段ない所にある(或いは逆に
ある所にない)』という、極端な
見せ方がいいですね。。。


 

 

例えば、
いつもなら、帽子を被らないのに、
帽子をかぶる。


 

サングラスをしてみる。
或いは、眼鏡をやめてコンタクト
にしてみる。


 

いつもはパンツが多いのに、
スカートを履いて、足首を見せて
みる等。


 

細やかな変化よりも、出来るだけ
大きな変化(ギャップ)を心がけて
下さいね。

 

 

今日は久しぶりで、恋愛に関する
お話でしたね~~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。