新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:

 

 

 

先月、『マザーオブパールのお守り』の
『浄化とチャージ』について、チラッと
お話しさせて頂いていましたが、暫く
バタバタで途中になっていましたね。

 


浄化とエネルギーチャージ(1)

 


浄化とエネルギーチャージ(2)


 

 

さて今日は、
浄化の方法とチャージについてです。

 

 

 

浄化の方法は3つあります(^-^)

 

 

 

 

1.『流水にさらす』

 

お守り袋が水に濡れないように、
ビニール袋に入れ、水道水の流水を
流しっぱなしの状態で、3分程度水に
さらします。


 

 

 

2.『塩での浄化』

 

お皿の上に『粗塩』を盛り、
その上にビニール袋に入れたお守りを、
一晩置きます。(浄化後の塩は捨てる)


 

 

 

3.『水晶での浄化』

 

水晶(原石の塊か、さざれ石)の上に、
お守りを置いて(直接置いてもOK)、
一晩置きます。


 

 

 

一般的なパワーストーンの浄化方法と
同じですね~(^-^)


 

 

 

ただし、注意点が一つ。

他のパワーストーンと一緒にして
浄化しないで下さいね。。。


 

 

 

そして、『奇稲田姫命』さんの
エネルギーのチャージ方法ですが、

 

 

この4月からは、月に1度、遠隔で、
『奇稲田姫命』のエネルギーをお送り
しますので、お守りにチャージして
頂ければと考えています(^-^)


 

 

 

チャージのご案内は、後日改めてさせて
頂きますので、少しお待ち下さいね♪

 

 

 

お伝えさせて頂いた『浄化』と、
月に1度の『チャージ』によって、
お守りの寿命が、う~んと長くなり
ますよ(^-^)♪


 

 

 

そして!そして!

お守りをお持ちでない皆さんへ♪


 

 

 

当初、ブレスレットの石を使う予定で
したから、お守りをお分けさせて頂ける
人数がとても少なかったので、抽選に
もれた方が多数おられましたね(^-^;)

 

 

 

抽選後。
『八重垣神社』で『奇稲田姫命』様の
エネルギーを入れさせて頂いた新しい
石で、お守りを作らせて頂きましたが、

 

 

 

実は、折角の機会だからと思い、
手持ちのマザーオブパール全てに、
エネルギーを入れさせて頂いて
いたんですよ~~~(*^m^*)

 

 

 

ですから本当は、ご希望の全員にお送り
させて頂きたかったのですが、示唆の
GOがなく、当選者のみとなりました。

 

 

 

…が、とうとう『GO』が出ましたので
(正直、どういうタイミングなんだか
分からないのですが・・・^-^;)

 

 

 

兎にも角にも、まだ『お守り』をお持ち
でない方に、再度改めて、


 

 

『奇稲田姫命』様の『慈愛』と
『忍耐』の優しいエネルギーの籠った

『マザーオブパールのお守り』を
ご希望の方に、お分けさせて頂きます。

 

 

 

詳しくは、また後日!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。