新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:

 

 

『天職』に向かって、どんどん強烈に
『引き寄せ』をし始めた、ちむさん。

 

 

 

その後、どう『進化』されて行った
のでしょうか。。。(^-^)

 

 

 

 

前回のお話はコチラ


 

 

 

ある日のカウンセリングでの事。


 

 

 

私のイメージの中に浮かんで来たのは、
こんな風景でした。。。


 

 

 

森の手前の、広場みたいな所に大きな
人垣が出来ていて、その中心に、明るい
オレンジ色で、フワ~っとウエーブの
掛かった髪をした女性の姿が…。


 

 

 

その女性は、小型のハープを弾き、
歌いながら、素足で軽やかにステップを
踏んで、聴衆と盛り上がって(豊穣を
祝うお祭りのような感じ)とっても
楽しそうでした。。。

 

 

 

そうです。
それは(前世の)ちむさんでした。


 

 

 

それをお伝えさせて頂いたところ、
ちむさんも、ご自身とそのイメージが
重なったようで、とてもワクワクされ、


さっそく帰る途中に、美容院に寄って
髪を明るく染められたそうです(^-^)


 

 

 

どんどん『本当の自分』に
『回帰』されて行くようでした。

実は、出会った頃の、ちむさんは、
とっても『良い子ちゃん』でした。

 

 

 

でも私は、「心根が優しいのは、
本当だけど、実は違うんだよね~」
…と当初から思っていました(^-^;)

 

 

 

だから(今思うと、とても失礼だけど)


 

 

 

「いやいやいや!
 本性は、破天荒な人ですよ~(笑)」


 

 

 

…と、よく、ちむさんに申し上げて
いましたっけね~(笑)

 

 

 

でも、その言葉の意味は、
コセコセした、つまらない概念や常識に
捉われず、自分を信じて自由に生きる。
『ジプシー』だったんですね。。。


 

 

 

でも、自分の『殻』を、本当に破って
しまった彼女は、とても偉大な女性で、
大人物だと思います!!

 

 

 

だって、『良い子』の殻を破る事が
出来ずに、終わってしまう人が、
世の中殆どですもの、、、。

 

 

 

勿論、彼女も、楽々で『殻』を破られた
訳ではありませんでした。


 

 

 

それこそ、泣きじゃくりながら、必死に
ご自分の殻を脱ぎ捨てて、今があります。

 

 

 

きっと私が一番、その当時の苦悩をよく
存じ上げているので、1つ1つ頑張って
頑張って、クリアーされるのを見守り
ながら、私も涙した事がありました。

 

 

 

そんな、ちむさんが、沢山の人達から
暖かい応援を受けて、(いえ、そんな
ちむさんだからこそ、出会った誰もが
応援したくなるのだと思います!)

この度『CD』を発表されました!

 

 

 

うふふ、
ハープの引き語りですって(素敵)♪

 

 

 

~ちむ~「千の実-せんのみ」

(曲のサンプルです)

 

 

 

ここに、ちむさんだからこそ、
生まれた曲があります。。。


 

 

ここに、ちむさんだからこそ、
奏でられる音楽があります。。。


 

 

そこには、ちむさんだからこそ、
人に感動を与える歌声が宿っています。

 

 

 

 

★お問い合わせと
 CDご購入はコチラになります↓

 


Facebook → ちむ-Chimu
Twitter → @chimuiku 

 

 


あなたは、今回のお話を聴かれて
どう感じましたか?

 

 

 

これは決して、あなたから遠い処で
起こったお話ではありません。

 

 

 

ちむさんの、このストーリーは、
あなたの未来にも、起こり得る
ストーリーだという事を覚えて
おいて下さいね。。。(*^-^*)

 

 

 

私は、あなたが手を伸ばして下されば、
いつでも精一杯、お手伝いさせて頂く
つもりだという事を、決して忘れない
でいて下さいね。。。(^-^)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。