新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:

 

 


お元気ですか?
かこ(渡辺香の子)です。



 

 

いきなりですが、
あなたの好きな楽器は、なんですか?

 

 

 

私は、子供の頃は、『オカリナ』を
演奏出来たらな~と思った時期があり
ましたが、大人になってからは、
ず~っと『ハープ』に憧れています♪。

 

 

 

今回は、その『ハープ』の弾き語りを
されている、と~っても素敵な女性を、
ご紹介させて頂きますね。。。

 

 

 

今回のお話しは、『天職』を見つける
ヒントになるかも知れませんので、
よかったらお付き合い下さいね。。。

 

 

 

その女性のお名前は、
『ちむ』さんと仰います(^-^)


 

 

 

彼女と、ご縁を頂いてから、本当に
早いもので、かれこれ7~8年には
なるでしょうか。。。

 

 

 

実は、ちむさんも皆さんと同じように、
『恋愛カウンセリング』を受けて下さっ
た事から、始まったご縁でした。。。

 

 

 

彼女の人生にも、皆さんと同じように、
切なくも愛に満ちた宝石のような物語が
織り込まれていました。。。

 

 

 

初めて『直接』お会いした日の事を、
私は今でも、覚えているんです。。。

 

 

 

その日のちむさんは、淡い色味の紫色の
カーディガンを、軽やかに羽織って
おられ、それがとてもお似合いで、
本当に素敵な女の子でした。。。

 

 

 

その時、私に「みえた」のは、彼女の
頭の上を舞う、天女のような羽衣の
ようなものをまとった、『Muse
(ミューズ:芸術の女神)』でした。

 

 

 

でもその時の彼女は、今とは違う楽器を
演奏されていましたが、その頃はまだ、
趣味で音楽をしているとの事でした。

 

 

 

でも、苦しい時期や悩みの時期を経て、
『さなぎ』から『蝶』になるように、
劇的に進化を遂げて行かれました。。。

 

 

 

いつも何かある度に、マメにご相談して
下さっていたので、彼女が進化される
その瞬間瞬間に立ち会わさせて頂けて、
その事は、私にとっては、大切な大切な
宝物となりました。。。

 

 

 

最初は、『恋愛相談』から始まり、
いつしか『天職相談』へ。。。


 

 

 

長いお付き合いをさせて頂いていますが
こう長いと、ちむさんの『過去生』や
『未来』までもが、ごく自然に、みえる
ようになっていましたね。。。

 

 

 

ふと、ある時、

 

 

「あれ? お話しをしていたら、
『ジプシー』のイメージが出てくるん
 だけど、これって、ちむさんの前世
 かも知れない…。」

 

 

…とお伝えすると、

 

 

 

「あ~っ! ホントですか~!?
 実は、私も最近、『ジプシー』が
 気になってて…」


 

 

…と言う事がありました。

 

 

 

その後、
「『ハープ』を弾いてる姿が見える…」
 

…とお伝えして、引き寄せ出来るから!

…とお伝えさせて頂いた、その後日、


 

 

本当に、お知り合いのお知り合いから、
たまたまハープをお借りする事が出来た
というお話を、ちむさんからお聞きしま
した。。。

 

 

 

ご自分のイメージを固く信じ切れた
からこそ出来た、『引き寄せ』だと
思いました。。。(^-^)


 

 

 

その後、スカイプや電話は、面談での
前世回帰を受けて頂いたりして、


 

 

益々ちむさんとの繋がりが強くなり、
それに伴って、私の『みえる』ものも、
より鮮明になって行きました。。。

 

 

 

私がみえたものとは・・・


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。