猫の寝言 カレン フレイヤのブログ

横浜中華街、秦野、海老名で活動しているネコ好き占い師
我が家のネコも時々登場♪

NEW !
テーマ:
{71F3E121-9FB2-4A86-8450-961E033039A1}

 

今日のルーンちゃんはベイオース、秘密

 

 
隠された何かが現れる
 
嬉しい驚き?
 
それとも、知りたくなかった事を知る…?
 
どちらが出るかわからない
 
でも、起こったことは今の自分に必要なこと
 
どんなことも受け止めると決めよう!
 
 
 
雨の金曜日、プレミアムフライデー
 
お仕事早く終われる方がちょっと羨ましいなぁ〜
 
映画を観たり、ウインドーショッピングしたり乙女のトキメキ
 
旅行にだって行けちゃうね
 
 
私は横浜中華街 福運閣で対面鑑定いたしております(10:00〜19:30まで)
 
お仕事帰りに占いはいかがでしょうか?
 
媽祖廟近くの福運閣でお待ちいたしておりますハリネズミ


 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F5751AED-3F42-4BD7-9CDB-DC412E3AFE6F}

 

今日のルーンちゃんはダエグ

 

 
自分に枠を作らないで
 
思っている以上の能力や可能性を秘めているよ
 
新たなことをスタートさせるのも◎
 
 
 
マヤ暦では「KIN 1」スタートの日
 
(マヤ暦は260日で1サイクル)
 
1年(260日)後の「理想の自分」を思い描き
 
理想の自分になる為に動き出す一日にしてね
 
どんな自分になりたいか? どんな生活をしているか?
 
漠然とではなく、明確にイメージするのがポイントキラキラ
 
 
 
 
本日私は、中華街の福運閣におります
 
営業時間は、10時〜夜7時半まで
 
お待ちいたしておりますリボン
 
福運閣
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容院に行ってきました☆
 
お世話になっているのは
 
南林間ソシエのトップスタイリスト、関本洋子さん
 
安心してお任せできる、凄腕の美容師さんです
 
 
 
カット&カラーリング
 
髪型がスッキリすると、気持ちまでスッキリ♪
 
{C64700F1-5382-46D8-A357-7500AD299BE9}
 
↑↑↑
カラーリング中、加工しまくり(笑)
 
 
 

 

{C9D4ABB1-0947-4EC1-AE60-FA8899C0A77D}

 

 
せっかく美容院に行ったのだから、記念写真キラキラカメラ
 
 
ソシエ南林間店
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。