KARENDO ブログ

「みんなのドキドキ・ワクワクを見たい!そして笑顔になってほしい!」
KARENDOのスタッフが一番大切にしている思いです。
心をこめて“サプライズ”のお手伝いをさせていただきます。
ーHAPPY SURPRISE PARTNERー


テーマ:
こんにちは
KARENDOイオンモール大和郡山店です

桜🌸の季節が終わって、急に暖かくなりましたね

ただいまKARENDOでは、母の日の準備を進めております
入荷のカーネーションの種類もどんどん増えてきましたよ
{F2D19597-EC12-4F0B-9AF3-E75A3CDB8A30}
こちらは“フチガピンク”という名前がついた染色のカーネーションですとってもラブリーです

{F8AA9B0E-CBCB-4891-B970-66E40409E2BD}
こちらは少し前ですが、やはり染色のオトナカラーシリーズです毎年新しく、変わったカーネーションの出現に驚かされます(@_@)

母の日のプレゼントはお決まりですか
店頭でのご提案はもちろん、配送のメニューのご用意もありますので、ぜひご相談くださいね

{8A654E4B-87FA-496E-A6BA-68432DCD0FE6}

当日必着でご検討の場合、また当日の店頭お受け取りでお考えの方は、お早めにお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯💨

KARENDOイオンモール大和郡山店
📞0743-53-2233
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。