仮想通貨 ブログランキングへ
もしよかったら励みになるのでクリックお願いします!

 

こんばんわー 今日本で騒がれ始まりましたね。

トレードコインクラブ(TCC ) のセミナーを毎晩10時におこなってます。

我々のグループは直接創業者とつながっておりまして、順番がARMANDO - DOUVER -ERICO (ブラジル)- CLAUDIA(MIAMI , FL. USA) という感じです。ARMANDOがTCCの本体の投資会社のオーナーです、その下にマスターDISTRIBUTOR(この人たちを創業者とよんでるそうです。 その創業者が4名いて、そのうちの一人が DOUVERです。その下のERICO , CLAUDIAは今回クラブを創立するために招待されたPRE-LAUNCHで投資されたFOUNDER メンバーと呼ばれてる人たちで、DOUVER の傘下属してます。

ですので、本社の情報がリアルタイムで入ってきまして、どうも我々のグループの情報のほうが日本で出てる情報よりも早すぎてしまったりしてるときもあります。

こういう投資案件は情報を早く、正確に入手するのが不可欠なので、一度セミナーに遊びにきてくださいね。 私が英語から日本語に通訳してますので。

セミナー、登録の予約ですが  

LINE ID: karen1162にご連絡ください。

 

我々のグループは実はもう一つ絶対得する特典があるんですね。

BITCOINを投資してると絶対に参考にしたチョム兄さんのブログの管理者ご本人がいろいろ教えてくれるスカイプセミナーに参加できることです。今日も2時間ほど夜中にスカイプしていただきましたが、すごく、すごく、参考になります。

 

チョム兄さんのブログです。

すでにご存じの方たくさんいらっしゃいますよね。

不定期なスカイプセミナーなんですけど、このブログ読んだ人はぜひ

連絡ください。我々のTCCのグループ参加していただくとグループラインの招待とこのスカイプのセミナーも入ることができるようになります。 

 

これがあの、チョム兄さんのブログです!

http://minr-bz.hatenadiary.com/

今日のオンラインMeetingとかの録画も途中から中継してましたね。

ハイプとか、その他bitcoin関係 fxの投資案件、ネットで収入を得る方法などなど毎回 スカイプで色々教えてもらってます。 

ですから、すごくない?

TCCでBITCOIN増やしながら、チョムにいさんから直接スカイプでいろいろ学べるし質問もできちゃうのですよ。

ネットのSEO対策なんかもよく教えてくれます。!

 

 

それではまた明日。

BITCOINの価格はどんどん上がってますね。すごい!

 

 

 

 

 

AD