仮想通貨 ブログランキングへ
もしよかったら励みになるのでクリックお願いします!
 
こんばんわー、


TCC やばいです。! 2月4日に始めたTCC なのですが、
なんか、こんなに増えました。

まずはその画面から、
私がブログでアップしたのは何日だったかなまだ2週間たってないと思ったんですけど
0.25BTCで初めてなんと今0.75 BTCぐらいたまりました。げーーーすご!



忙しくて毎日複利の設定ができなかったんだけど、 なんと、そのまま増え続けていきました。 アフィリの紹介も3人だけで後は誰も紹介してません。。。げーーなんやこれは?とびっくりです。やはり複利のがすごくいいですねー。それで配当金とボーナスをそのまま全部自分の元金に付け足してさらに複利してます。
そでに0.25 BTCは飛び越えてしまって、次の1BTC - TRADER には自分の資金は一切増資銭司にそのままUPGRADE することが12日後の今日できることになりました。。UP GRADE の費用も掛かりません。

私はHYPI との他のBITCOIN投資で稼ぎまくっていてブログでも知名度の高い 大坪さんとアメリカのシンさんと一緒に日本、アメリカ、アジアとTTC 活動しはじめましたが私たちの上の人が運営、クラブの創業者とつながってるんです。その人はまだ紹介してませんでしたね。
こちらが私のグループを200%サポートしてくれてるCLAUDIAです。
彼女の横に移ってるのがクラブ創業者DOUVER氏です。

日本時間10時に会員の人たちから紹介でこのMEETINGに参加していただいて直接会社の紹介、どういった配当金がでるのかとかを説明してます。

私が通訳ででてきますのでもしよかったら今晩参加されませんか?出れ日会議ですのでCLAUDIAに直接会えます。

LINE ID  karen1162 に TCC - ONLINE 説明会参加希望としてご連絡ください。

たった2週間で0.25BTC = 1 BTCになった!これはすごいことですね。

やはり全く新しい感覚の投資案件として検討する価値は十分あります。
皆さんもぜひ参加そして入会してみてはいかがですか?

今日は新しいメンバーさんのAFFILIATEのリンクを貼ります。

私たちのTCC 研究会で新しいメンバーになったAFFILIATEの方のリンクをこれから毎日貼り付けます。一日2回 TCCとそれ以外のBITCOIN投資についても書いていくつもりですが、TCCのブログ案件の記事は今後TCC のテーマに全部まとめていれておきます。そこには登録の仕方のビデオや、 今度はどうやってTCCを利用してお金を増やしていくかなど、グループで話をしてますので、コンタクトしていただければそちらにもご招待いたします。

まだ始まったばかりだからかなりいい線で利益がみこめますので。

それではまた後で次のブログ書きますね。




これが毎晩のセミナーで話をしてくれるCLAUDIAとクラブ創立者DOUVER 
前職から一緒に働いていた中で、プリランチの500名のメンバーでも最初から2番目に登録したトップメンバー
こちらが登録リンクです。
https://office.tradecoinclub.com/register/KAYMAY

登録の仕方はこちらのリンクから

https://www.youtube.com/channel/UCdVNgFsFnKXteJXI5Bu6SCQ

一番ベストなのはラインに連絡いただいてセミナーに参加してもらえればと思ってます。
それではお会いできるの楽しみにしてますね。

 
 
 
 
AD