仮想通貨ランキング
もしよかったら励みになるのでクリックお願いし
ます!

 

大変、ご無沙汰してます。

本業が今チョー忙しくて、それとTCCの活動もおかげさまで、皆さんと毎日楽しく仮想通貨の勉強会してます。 

 

TRADECOIN CLUBは我々にとってみると一つの投資案件として考えてる少ない金額を投資して大きく増やすというコンセプトにもとづいた案件にすぎないんですね。

今のグループ活動で良いなと思ったことがたくさんあります。

同じ仮想通貨のことを信じて投資してる人たちにあえたこと。

BITREGIONで困ってるメンバーの人たちももっと知り合えたこと

みんな仮想通貨を世に広めようと志を共にできる人たちと会えたこと

世界のメンバーと交流がもてて、彼らの仮想通貨に関しても情報、その国のLOCAL WALLETなどの情報なども詳しくわかってきたこと

など、など、たくさんありました。

6月ごろには日本に行って皆さんに会ってみたいなーと今思ってます。

中国はいろいろと今規制が入り始めましたから、これで落ち着いてきたら、彼らの次の手が楽しみです。 結局法律との追っかけごっこになるんじゃないかな?。 

ま、わかるんだけどね、税金払わないといけないの、でもこの仮想通貨に関してはほっておいてほしいですね。。。。

私のFACEBOOKにもUPLOADしたんですけど、中国のEXCHANGEもいろいろと仕掛けてしましたねー。

アメリカも厳しいですよ。、、、海外で発行してるDEBIT CARDとかアメリカに送ってもらえないんです。。。

だから今私が持ってるアメリカで発行したSHIFTしか使えません。。。。ずるいよね、、、ほんと、アメリカはそれでさらにひどくて、州によって法律があるんで、マイアミの私たちのリーダーのCLAUDIAはCOINBASEでBITCOIN / US DOLLARのバイ、セル、トレードができません。

これもひどいよね。

私はCALIFORNIAに住んでいてよかった。。。。

今少しだけですけど、 LIMIT かけて SELL 1200.00でセットしてTRADE 待ちです。

 

これがTRADECOIN CLUB 創業者のDOUVERと私たちが毎日夜10時からMEETINGしてる時に参加してくれてるLEADERの CLAUDIA. 

MEETING 時間は1時間ですけど、最近は仮想通貨の注目通貨の話がよく出てますねー。

我々の師匠、ちょむにーブログの著者の大坪さんも参加してくれてるときは、すごく貴重な情報を得ることができてます。みなさんも参加してみませんか?

今どの仮想通貨に注目してますか?

全然話変わるけど、FX、私はやっていて、またドル円、儲かった。このところレンジでずっときてるけど私はショート目線なんで、つねに上がりきったぐらい、もしくはそろそろだと思われるところでしょーーーーと が最近のパターンで、この2か月はずっと勝ち続けてますねー。これがずっと続くとうれしい、、

簡単だからねー、111円ショートブレークしたらどうかな、少し待たないとあかんかもしれないですねー。

 

ちょっと少しだけFXの話をしてしまいました。。仮想通貨のトレードも面白そうだったので少しの金額ですけどLIMIT / SELL入れました。とりあえず 1200.00でSELLということで、だいたい単価が $1040ぐらいで買ったから $160.00の儲けだけど、ドルとBTCをいったりきたりするこのトレードも少しずつやっていきたいと思ってます。私は今はもう少し下がってから戻るようなシナリオ組んでるんですけどねー。果たしてさがるかなー。トレードは上がっても下がっても楽しみなんで、楽しいです。トレード大好き! 私のコインベースにつながってRうGDAXの記事の写真、いいねー、いいねー、 

 

今日の中国のEXCHANGEの話などがでてる 私のフェースBOOKを紹介します。

最近はここに仮想通貨の記事とか記載するようになりました。

皆さんからフレンドのお声かけていただけるの待ってますね。

 

https://www.facebook.com/karen.fukuhara.3

連絡待ってまーす。

 

今日はそしたら最後に今晩10時にあるMEETING 参加希望の方はご連絡ください。

私はアメリカに住んでるんですけど、日本のメンバーご紹介しますね。

LINE ID: KAREN1162

 

最後の最後にですが、今日はBITREGIONのTICKETマジでマイクロパスポート買って入れます!大変だー。

早く解決しないと!こちらについてはまた別のブログで詳しく説明しますね。

それではまた次のブログで!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD