karenのバッグ通信♪

レトロ・モダンなバッグ がま口の製作記
東京で開催している 手芸&がま口教室と
大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪


テーマ:
以前のブログでご紹介しました、イギリス雑貨を扱います
GILLESPIE ROAD(ギレスピー・ロード)さんの
http://gillespie-road.com/
ブースで購入した、アンティークの つばめピアス。

その後、ご縁あって、オーダーをお願いしたのは positive edgeさん
http://ameblo.jp/positiveedge/entry-11554485480.html

遂に、完成し!! 私の元に届きました~~~~(>~<)
モチーフの、つばめちゃんが こんなに素敵にリメイクされました~!!!

$karenのバッグ通信♪


リメイクだけに留まらず、色々アレンジで使えちゃうのもpositive edgeさんの
頭の回転の良さであり、オリジナリティーの豊富な所!!


$karenのバッグ通信♪



素敵に、幾く通りにも変身した つばめちゃんのバリエーション
彼女の ブログよりご紹介しています。どうぞ 下記のURLを
ポチっ クリックして飛んでみて下さいませ♪

http://ameblo.jp/positiveedge/entry-11557332071.html

オーダーメイドやリメイクも、承っています。
とっておきのパーツ、だけど今は眠っているアクセサリーも
positive edgeさんの、魔法の手にゆだねてみてはいかがでしょう?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

karen@手作りバッグ・がま口さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。