マルハニチロの株主優待は、今年もこちらのラ・カンティーヌを選択しました






真ん中の列は、缶ではなく、瓶なんです


おしゃれなので、食べた後も洗って保管してありますよ


豚肉のリエットは、フランスパンにつけて食べると美味ですが、

お料理の調味料としても最高です。


野菜炒めに入れてもおいしんですよ






マルハニチロは総会のお土産も豪華で毎年楽しみにしております



今年は、異動というサラリーマンの宿命により、総会ウィークに休めなかった私。


家族にマルハニチロをお願いしておりました



なのに、なのにぃーーー




神田のルネサスイーストンで迷って疲れて、帰宅したんだって!



あそこ迷うのよね~



でもさ、神田から浜松町までは1本で行けるんだから行って欲しかったわ~



本当に残念。(使えない家族にイライラむかっ