牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中

牛乳・・・苦手ですあせる
でも体のためには、毎日飲んだほうがいいですよね?
なので、毎朝、努めてカフェオレを作って飲んでいます。


我が家のコーヒーはインスタント がメインです。

アイスカフェオレを作るときは、

インスタントコーヒー の粉末を少量のお湯でといて、

牛乳を入れて・・・とちょっと面倒苦笑


だけどブレンディ なら、とっても簡単にアイスカフェオレが作れるんです!


かれんの節約大好き

グラスに冷たい牛乳をそそぎ、
ブレンディを入れるだけで、
あっという間にパウダーが沈み込んでいき
みるみる溶けていくんです。

写真はスプーンでかき混ぜる前の段階です。
何もしなくても溶けていますよね。

ブレンディ のパウダーは、
空気を抜くために、砕いてからくっつけているので
水や牛乳にすぐ沈み込むのですひらめき電球
かれんの節約大好き

スプーンで軽くかき混ぜて、
氷を浮かべて、アイスカフェオレの完成です合格
かれんの節約大好き

ブレンディでは、プレゼントキャンペーン 実施中クラッカー

WEB限定!その場で当たる!つぶやいて当たる!?
コクたっぷりカフェオレ体験セットが当たるかもしれませんよ音譜

意外と知らない飲み方。楽しみ方。
「みんなのコーヒー意識調査」
あなたはどっち派?簡単二択アンケートに答えるだけなので
ぜひご参加くださいラブラブ

アンケートに答えると素敵なプレゼントがその場で当たるかも!?


トレンダーズさんのモニターに参加しています