やずやの発芽十六雑穀

テーマ:


かれんの節約大好き

通っているヨガの先生が、

「白米は体を冷やすけど、雑穀米は体を温めます

今はいろいろ雑穀米が出ているので、ぜひ試してみてください」

とおっしゃったので、

やずやさんから試供品を送っていただきました。


やずや発芽十六雑穀は、

1回分が小袋に個包装されていて

洗わずに利用できるので便利です。


白米2合に1小袋を入れて炊き、

仕上げに梅干しを2個混ぜ込んで、

おにぎりおにぎりにしました。


ランチタイム割り箸

ごはんが冷めても、もっちもっちしていておいしぃ~ラブラブ


16種類の穀物でミネラルや食物繊維も毎日少しずつ摂取できて、

さらにもっちもっちとご飯がおいしくなるなんて、

言うことなしベルですね。


そして、安心なことに、16種類の穀物はすべて国内産だそうです。

これ、重要ですよねビックリマーク

それから、もちもち、プチプチしていておいしい秘密は、

独自のブレンドと発芽だそうです。

12種類の穀物が発芽しているそうです。

みなさんも、サンプル請求してぜひ、おいしさを体験してみてはいかがでしょうか!


AD