2017年05月19日(金)

【LIVE告知】日曜は門司港レトロに決まり☆

テーマ:L★LIVE・発表会・コンテスト

日曜日、お天気はよさそーですっ!

あちこち色々イベントあるみたいですが・・・

 

まいの歌を聴きに来てほしーなー(*' '*)

 

北九州市の門司港レトロです!

 

 

 

上の写真はちょうど一年前に

門司港の海峡ミュージアムで撮影したものです(〃∇〃)

 

その前の年も撮影に行ってました~

 

 

 

 

その前の年も・・・

 

 

 

 

そして、今年はとうとう、

その門司港レトロのステージで

歌って踊れるという幸運が~っっ!!

 

 

 

 

アイドルライブではなく

大人のアーティストさんとの合同ライブになりますが

心を込めて歌うので

ほかのイベントに行くついででも構わないし

観光のついででも構わないので・・・

 

まいのステージ時間は

 

13:00~13:40

 

この時間、ちょっと門司港ロマンホールに

お立ち寄り下さいませ♪

 

お待ちしてマスm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Mai(まい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:3枚目の

★かほさんへ

ありがとうございますm(__)m
でも一年ごとに幼くなっていっているので
なんだか恥ずかしいカモσ(^◇^;)

明日は一年ぶりの九州でのライブになるので
はりきって歌ってきます!

いつか、かほさんにも生歌聴いてもらえる日がくるといいな♪

1 ■3枚目の

写真が凄く可愛い凄く可愛い。
全部の写真すごく素敵で可愛けど、最後の写真が凄く可愛かった。
ロリのまいちゃんも可愛かったよ!
明日のロングライブ、頑張ってね!
遠いから見に行けないけど、応援してるよ!

コメント投稿

AD

キッズ時計 2013 認定ブログ キッズ時計 2015 認定ブログ キッズ時計 2015 認定ブログ

▼オリジナル【Faith】
まい本人作詞


▼オリジナル【推定無垢】



▼岩村まい×藤咲みゆう
【ビッグバン☆ドリーム】



▼2014年イベント(YouTube)


JSガール♡



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

SIMさんキッズモデルCLOCK
※まいは0、1~6時「51分」担当

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。