EDIST.CLOSET☆

テーマ:
今日のコーディネートは、
トップスとボトムは、EDIST.CLOSETのお洋服を着ました❗


















冬素材のワイドパンツ、着たかったんです!












普段、トライしたいけど、買ってまでの勇気がないお洋服が冒険できたのは、
EDIST.CLOSETのおかげ。


11月に創刊した雑誌EDIST.は、
私もヘアページで出させていただきましたが、今回創刊記念として、
EDIST.CLOSETがオープンしました❗

EDIST.CLOSETとは、1着分のプライスで、1ヶ月間 4着のお洋服をレンタルできるサービスで、月額7700円で30000円相当のお洋服をレンタルできるんです。

程よくトレンド感があり、着まわしのきくお洋服を毎月4着届けてくれるので、クローゼットは常に新鮮で、タンスの肥やしになることがありません!


私は他には、
ネイビーのニットに、チェックのロングスカートウインク













ロングスカートのグレーのチェックも、着たかったアイテム!











EDIST.CLOSETは、全ての商品の着まわしのレシピがEDISTのアプリやWeb、雑誌でチェックできます。
しかも、この着まわしレシピは、スタイリストの亀恭子さんが担当しています❗

1ヶ月間活用したら、クリーニングはしなくてok、専用の返送袋に入れて返送するだけ。しかも配送料は無料。

そして、レンタルしたお洋服が気に入って手放したくなかったら、会員価格でお買い取りも可能。

今なら先着1000名様に限り、6800円となります❤

是非チェックしてみてねウインク









★インスタグラムはこちらです↓


★LINE 公式Blogは
こちらです。
AD