2015-07-11

またまた玲奈ちゃんと☆

テーマ:ブログ
今日は、夕方からアニバーサリーデンタル銀座に行きましたが、またまた偶然!

次が玲奈ちゃんでした







{25D42BCC-4BCF-424E-B4D0-A418FD16C3EE:01}





本当にいつも偶然 


今週は火曜日も会えましたし 笑、
週二回お会いしてますにひひにひひ

玲奈ちゃんのファンの皆さま、
ごめんなさい







{D9C9E911-187D-4166-AFAF-2D1E8263C6E1:01}






帰り道は、帰宅したらすぐ書類を完成させなきゃいけないのに、松屋デパートの一階だけうろつかせて






{BE61006B-4886-4D21-B2D7-9038E0D35274:01}







欲しかったMACをお買い物






{5F2AD6D3-A09B-47B4-A3BB-5759E99E120A:01}








インスタグラムはこちらです↓










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース