2015-06-24 22:07:34

アニバーサリーデンタルギンサ☆

テーマ:ブログ
今日は、二回目の歯の治療に、
痛くない歯医者さんアニバーサリーデンタルギンザに行ってきました






{A637B412-A0BA-4657-8325-4C2737D4E678:01}






最新の技術なので、最新のレントゲンで、
健診だけでは見えない虫歯も見つけてくれるんです!

次の順番が、玲奈ちゃんで嬉しい偶然でした




{F035ADD5-8334-4162-B9D4-4021C13BF696:01}





嬉しい玲奈ちゃんも、歯医者さんで虫歯無しと言われたのに、アニバーサリーデンタルギンザで見つけてもらったと!

今日は、かなり深い場所の治療だったのですが、先生が麻酔を沢山してくださり、
打つ場所もどんぴしゃだから、
痛くなく治療できました
しかも、その人のライフスタイルに合わせて、治療時間や治療法の計画を立ててくれ、毎回の動作を細かく教えてくれるので、目をつぶっていても、何をされているか分かるからより安心できます



キッズルームもあり、
お子さんも見ていてくださる方がいるので、ママも通いやすいです



{EA9C7DC5-E11C-46DF-9433-E7F0D9B5D79B:01}




なんか、盛り上がってる私 笑







{3F3E8C34-F865-4AA9-8DC1-21B0880F72AD:01}





銀座一丁目、キラリトギンザ10階にあり、年中無休です







{D17720E2-4721-4995-B9A0-E60501737C41:01}





ホワイトングも治療も、すごく綺麗に素早く仕上げてくださるから、治療回数が少なくてすみます!
詰める歯も、直接ここで作るから、
歯がすぐ入るんです(≧∇≦)











インスタグラムはこちらです↓

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

エマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース