2015-06-21 13:25:47

世界一痛くしない!歯医者さんみっけ!☆

テーマ:ブログ
昨日も少し書きました、キラリトギンザ10階ににある、世界一痛くない歯医者さんアニバーサリーデンタルギンザ

どこにあるの?場所の詳細は?とメールやインスタ、Facebookに聞いて頂きました
細かく感想を書きます

痛みに弱くて、少しでも痛いと感じるのは怖くて嫌なので、いつも全身麻酔で治療が終わればいいのに~と思うほど、私は痛がり、怖がり!
神経の治療も、根の治療法の時に細い針を通りして、機械でピーピーって口にコード沢山のありますよね?笑 あの時の痛いか痛くないかの確認すら、麻酔すると根が治療できてるかわからないから麻酔はだめと言われるのに、麻酔して下さい!とごねる私です


山先生は、玲奈ちゃんから「本当痛くないよ!」とご紹介してもらった通り、
治療中痛くならない、痛くしない歯医者さんでした!







{6C5B7219-5B7F-46EB-B6C0-233EECA13104:01}





タオルで目を隠して下さり、
しかも、何か口にする度に、動作の一つ一つを丁寧に教えてくださり、
痛がり怖がりの私に、
麻酔をして絶対痛くないようにするから!
僕は世界一痛くしない歯医者です!
全身麻酔とか歯医者さんで口にすると、
いつも笑われるか、無理無理と言われるのに、柴山先生歯は真剣に聞いて下さり、「静脈にね、それも出来なくはないけど、今の段階でそれを何回もちゃうと、施術後にあとでお体が辛くなっちゃうから
ときちんと受け止めてくれて、全身麻酔は私もしないけれど、でもそういう選択肢を全否定せず、できなくもないから大丈夫だよと安心させるために真剣に答えてくださったのが、私にはものすごく大事だったんです!


実際に治療は、麻酔をしたかしないかもわからないの!
有言実行、治療も本当に痛くなかったです!


審美の治療もしていらっしゃるし、
すごい歯の料金がと心配になりましたが、先生は、
「ここの歯を治すのは、虫歯になってから白いのにすればいいんじゃないですか?審美の域になるから、エマさんが後で決めればいいことですよ~」とか良心的!

余談ですが、前の歯医者さんをよく悪く言う歯医者さんがいますが、柴山先生は、ものすごく前の先生丁寧で、ものすごくきちんとした治療をされる素晴らしい先生に診ていただいてたんですねと言ってくださるのも、感激でした!





{BBF2A776-E512-4D54-B8B0-C5C5410E4CA7:01}





完全個室で、衛生士さんも、
幼稚園の先生みたいに優しくて、
癒されました





{B884C1E2-C822-4D13-A656-5E362A4E79D5:01}

{8AEA3EB4-EF83-4F1A-9BC9-304DB8D4949C:01}





早速、2回分、予約して帰りました!



もう一生入れ歯までお願いいたします 笑






アニバーサリーデンタルギンザ、ぜひ歯医者さんでお悩みの方は、予約されて






インスタグラムはこちらです↓

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

エマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース