2012-05-08

岡江 美希さん座談会☆

テーマ:イベント

先日、少し記事にしましたが、美しい美容家の岡江美希様 の座談会に参加させて頂き、はぁと 

沢山の美の秘訣を学ばせて頂きましたはぁと



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba


そして、岡江美希様が手がける無添加なのに効くコスメ トリプルサンの「エポラーシェ 」もご紹介頂きましたはぁと

私、以前からテレビ通販番組等で、岡江さんの手がけるエポラーシェ をファンでよく見させて頂いていたので、目の前でその商品を手に取る事ができ、感激でしたはぁと



化学薬品0.1%でぼんやりした美肌感よりも、天然エキス10%でメキメキ美しくなれるビックリマークという事で、トリプルサンのお化粧品はすべて、

エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba


岡江さんのシミ・シワ1つない美しいお肌を間近で拝見させて頂いて、天然エキス高濃度美容を10年続けて掴まれたと仰っていましたが、奇跡の41歳の美肌はぁと

なんと、27歳の時よりもキレイなお肌なのだそうです!!



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba



ホントに、黒髪に雪の様な白い肌・・・白雪姫のようでしたビックリマーク

岡江さんのお話を伺っていて、無添加コスメは、肌にやさしいけど効果がない・・・というイメージを払拭させてくれました!!



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


もともと私は、TV番組で岡江さん の美しさに魅せられていた一人なので、こんなに間近でお目にかかれるなんて、夢の様な時間でした!!

そして、印象的だったお話が、子供とお風呂に入る時間が早いなら、寝る直前にもう一度、美容液でもクリームでもとにかかく直前にお肌に塗りこんで眠る!・・・これが美肌の秘訣だそうですビックリマーク

私はお風呂から出た直後は塗りますが、確かに眠るまでに3時間以上はたっています・・・。

そうなるともう酸化してしまっているので、効き目がなくなっているそう・・・叫び

なので、とにかく眠る直前に顔に何か塗って寝なさい!!が衝撃的でしたビックリマーク

岡江さん の座談会を通じて、アイテムや手間を増やすのではなく、今までと同じお手入れな

のに、考え方と効果的な使い方ののシステムを知り、子育て中でも更にキレイを目指したいなとつくづく思いました!!


photo:10


今回、エポラーシェシリーズで大人気の、陶器の様なお肌へ導いてくれるブライトアップ美容液もご紹介いただいたのですが、こちらは希少な天然エキス14種をおしみなく配合されているんですビックリマーク




是非こちらからご覧になってみてねドキドキ

ブランドール










「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」「パラベンフリー」!!

お肌に負担なく本当に必要なものだけを見極めて、最適な天然成分と配合量、結果がわかる

製品作りをしていらっしゃる岡江さんの強い信念が伝わり、もう岡江さんを拝見しているだけでオーラを浴びて美しくなれそうな気さえしましたビックリマーク





photo:09


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース