お水が店頭に普通に在庫復活きたと思ったら、今度は今、麦茶や緑茶の1.5㍑などの大きいペットボトルが最近無いんです、うちの界隈あせる

それでも、ペットボトルのお水は妊婦さん・乳児ちゃんに。


昨日は同じ1年生のお友達が来てくれるので、麦茶や緑茶のペットボトルを買おうとしたら、コンビニもスーパーも大きいものが全くなかったですあせる初めてでした。


なので無糖のアイスティーはあったので、こちらを買いましたニコニコ



エマのビューティー☆ママブログ-110412_123929.jpg


yoccoちゃんが載せていたスージーズーのマグネットが付いていましたラブラブ

こういうちょっとした事、すごくHappyにしてくれますラブラブ