これからマクドナルドへ家族で歩いて行ってきます!


ママ友達nanaちゃんもスタバへ行ったり、外食の記事を見て、私も出かけて普通に生活を今日からまた始めようと思いますビックリマーク


賛否両論あるだろうけど、「姿が見たい。その方が元気が出るから普通に更新してほしいビックリマーク」と今朝もプチメで沢山頂いたので、載せたよ。



エマのビューティー☆ママブログ-110320_113117.jpg


コメント欄も復活して欲しいと言って頂く声が多かったので、開けてみましたニコニコ


普通に生活して、普通に消費して、経済を微力ながら回して行く力になる(雫みたいな力だけど)→その積み重ねで復興に微力ながら繋がっていく・・・という事を信じて、今日からまた徐々に更新できたらいいなチョキ