女の子と..

テーマ:
みなさまこんばんは。
久々に夜更かししちゃっております、かれんです。



今日、江戸川の花火大会に行ってきました。
久しぶりに河川敷で目の前で大きな花火をみて。
テンション上がりました。

そして目の前なのはいいけれど..
近すぎたのか、火薬の燃えかすでしょうか。
風に乗ってほんの少し目が痛くなる場面が。
帰宅して、顔に炭のような黒いものがちょこちょことついてました。
納得です〜。
あれはやっぱり火薬のあれだったのね、と。

今日は温泉に行ってきました。



余談ですが..
また?スパの岩盤浴にこの間行ってきました。
私は1人ぼっち
( ∵ )
周り、みんなペアで、カップル。
4組~5組ほど。
カップルで岩盤浴もいいなあと相変わらず思うかれんでした。
近々女の子のお友達と絶対行くことを決めました
ψ(`∇´)ψフフフフフ

今月は連休が2回もあります。嬉しいわ
(*´v`)

ではではお疲れ様です。
おやすみなさい。

かれん



AD