マル遭遇率90% (^○^) | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

こんばんはです ヾ(@^▽^@)ノ
今日は・・・ お昼から作業の為 午前中マッタリしていた 執事 執事
6マルも 太陽 晴れ でポカポカぁ~。

午前中にドッグラン行く お友達がいたからご一緒できたらなぁ~ 音譜
と思ったけど・・・ 外行ったら シャンプーする派だから 時間的に難しいから自宅待機でした がっかり

でも・・・  携帯 が鳴り  作業が 飛んじゃったので・・・ (ノ◇≦。)



結 マルチーズだよー の選抜で ドッグランへGO DASH!



LINE したら ちょうど現着の感じだったので 急いで向かっちゃいました。
6マル家から 25分 時計

『 マルチーズ・ミルクのノンビリな日々 』
ミルクちゃん マルチーズだよー に会えたわぁ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

パパさん・ゆうさん お待たせしちゃってスンマセン お願い

ミルクちゃんのトコトコ姿 可愛いかったわぁ~ ラブラブ!
ボチボチ慣れて楽しんでくれるといいね。



前日のブログで見て 目 たからすぐに分かりました ひらめき電球
『 小夏と小龍…時々皇子も一緒♪ 』

小夏ちゃん トイプー 小龍くん トイプー

もこママさんのお友達でした。
あぁ~やっぱり ひらめき電球 もこママさんのネットワーク凄ぉ ヽ(*'0'*)ツ

顔広いわぁ~ うえ

おもちゃを投げるとちゃんと咥えて戻ってくる から楽しかったなぁ~。
一緒に取りに行くけど 汗 結 マルチーズだよー ・・・スピード遅かった あせる

一緒に爆走 DASH! してくれてありがとうございました。



そして・・・この日も マルチーズちゃんが 来たぁ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ゆうさん・パパさん 音譜 執事 執事 も感激ぃ~ о(ж>▽<)y ☆

マーチくん マルチーズだよー 10ヶ月



ユニちゃん マルチーズだよー 7ヶ月  注意 ( 連絡繋がり LINE ひらがな  ゆにちゃん マルチーズだよー でした )
すいませんです m(_ _ )m

同じお家 家 の子達 ラブラブ 多頭飼いですぅ~。

風でお目目 目 が隠れたお写真でごめんなさい m(_ _ )m

で・・・急いでドッグランに向かった執事 執事   名刺持参するの忘れました なく
委員長 全然ダメじゃぁ~ん ダウン

岐阜の 普及委員 moco母さん 音譜 オラぁ~まだまだだぁ~ がっかり

名刺忘れちゃったけど・・・ 『 6マルの執事 』 アピール 顔 と マルチーズ マルチーズだよー が
いっぱい集まるよ ビックリマーク と 普及活動はしてきました。

お近くみたいだし また会えるかなぁ~ はてなマーク
サイドバーからご連絡頂けると幸いです ラブラブ

ココのドッグランは マルチーズ遭遇率が 執事 執事 は高いです クラッカー
まだまだ 知らない子達 マルチーズだよー いるんだろうなぁ~ o(^▽^)o



で・・・帰宅してからのぉ~ シャンプー シャワー

そして・・・ 6マルまま 女の子 がドライしてくれたので 私は楽チンでした ヾ(@^▽^@)ノ



あれだけ 走ったからねぇ~ σ(^_^;)
疲れたろうなぁ~。 動画撮ってこればよかったな 苦笑



はい (^O^)/ こんな感じになりました。

ゆうさん ラブラブ ブーツカット 早くなるとイイですね。



道具 ドライヤー があれば 簡単ですよ!
スタンドドライヤー・・・ どう はてなマーク (´0ノ`*)



で・・・ 2013年の わんにゃんドームフォトコンテストに 展示された写真で (*^▽^*)



姫 女の子 が大好きな 嵐 が出る ドラマにぃ~  この写真 手 を使い・・・。
少し前に送ってました。

どうせ無理だろうと思ってたから 使い回し にひひ



あぁ~ ニノのファンではないらしいですが (;^_^汗   とりあえず (笑)
 
優勝はやっぱり出来ませんでしたが 100名の抽選に当たり クラッカー  特製ノートもらいました。



こんな感じ ラブラブ で ひげ ひげ を付けるのが 応募条件だったみたいです。



とまぁ~ ひげ ひげ 6マル連合 姫 女の子 に遊ばれて 景品ゲットとなりました。



お天気のイイ日は また ドッグランに行きますから ヨロシクでぇ~す。
事前に分かってると段取りしちゃうぞ キスマーク

あぁ~私は思いつき ひらめき電球 で行っちゃいますがぁ~ (´0ノ`*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  
にほんブログ村

マルチーズランキングに参加しています。
よろしくお願いします お願い