遅くなりましたが
2017年、あけましておめでとうございます\(^^)/



(おめでたいので結婚式の写真で。笑)

あっという間のお正月ですね〜

今年の年越しは日付が変わる前には娘ちゃんと一緒に寝てしまい、娘の夜泣きでパッと目が覚めたら既に日付が変わって朝方の3時でした。笑

娘ちゃんとの初めての年越しでした(^-^)

そんな酉年で
年女のわたしですが、、
初夢は刃物で切られるというグロテスクな夢でした。。笑
ですが夢占いで調べたら、金運が上がって、成功する!みたいなことが書いてありましたw
結果オーライです。笑






年末は
お家でゆっくりし、レコ大や紅白を観てました!


旦那のお父さんはめっちゃくちゃわたしの応援をしてくれており、

レコ大を観ながら

「あれっ?これに歌恋が出るはずやんな?あれっ?歌恋が出ておらんよ?どないしたん?」

と冗談を、、、笑
さらには
紅白を観ながら
「歌恋、今から紅白に出てくるんよな?」
と。。笑

あははははは

応援してくださる方の後押しと声援がとてもとても嬉しいものです。

紅白は旦那の友達のAAAさんとかRADWINPSさんとか観てテンション上がってたり、別番組では井岡一翔くんの試合がやってたり楽しかったー!!!!



初詣でのおみくじはなんと大吉でそれまた最高でした(^-^)




今年も良い年になりますよーにっ♪



6月10日、ままと親子コンサートをやる予定です\(^^)/
詳しいことはまた追ってお知らせします!

結婚式のときの写真
(わたし妊娠7ヶ月)
実はマタニティウェディングでした♪






今年も皆様にとって良い1年でありますよーにっ!