おはようございます!


かなりお久しぶりの更新になってしまいごめんなさい。。。
皆さんには、ご心配お掛けしましたこと本当にお詫びします。。。あせるあせるあせる


でもわたしは元気ですドキドキ


いよいよ来月1日から25日まで伊東のサンハトヤさんにて毎日ディナーショーのお仕事があります!
25回公演で今週末から伊東ですー!
お時間ある方は是非来月、観にいらしてくださいクラッカー
内容盛りだくさんの素敵なショーですよー!!!
曲目から演出から舞台装置から
衣装替えまで何から何まで全てが物凄いです♪♪


乞うご期待を!パー合格




ということでそんなわたしは








髪の毛バッサリいっちゃいました。





{0741E352-635A-4A07-AEDA-27FDDD747339:01}
チョキンチョキン




腰まであった髪の毛を鎖骨あたりまでチョキンと!チョキ





{7112B24B-C82C-4E35-AA40-D3C7C621CAA2:01}
さらばわたしの髪の毛たちよドキドキ
でもスッキリした!
{AB13A341-D8D3-40A6-AB99-8DBF732C85B8:01}

こんな長さになるの中学生以来!
洗うのも乾かすのもめっちゃ楽だしショートもなかなか好評で嬉しいラブラブ







イメチェンした歌恋もみなさんよろしくねキスマーク


{8E1F7D2C-80CD-46B6-BC7E-A51A1022EE1D:01}