2016-11-14

ツールド沖縄2016 恩納村ファミリーサイクリング

テーマ:ブログ
ツールド沖縄、恩納村ファミリーサイクリングのゲストライダーをやらせていただき、小学生の子供たちとそのパパママと一緒に走らせていただきました。

休憩時間もたくさんあったり、大人にとってはとってもゆっくりペースでも、名護から恩納村までの往復70kmちょっとの距離を小学校低学年の子どもたちが走ってしまうのにはびっくり。

みんなとっても可愛かったですよ。

最後にゴールしてから、「じゃーね!バイバイ!」
と、声をかけたら、子どもちゃんに、
「じゃーね!なかなかいい勝負だったよ!」

と、言われちゃいました(^^;

うちの子も来年走らせてみようかなぁ〜

{43CC9AE6-712D-433C-BE82-0D467C81349B}

スタートは朝8:00、後ろの方まで実は子供ちゃんたちたーくさんいました!

{0BADD7D3-C518-4781-B1B9-BB5B3460D452}

海が綺麗で水着持ってくるの忘れたーっ思ったところw

{3579CCE7-CB8B-45D2-B8CB-D4F677BE424C}

ゴール手前、名護。
ここまで子どもたち60km以上走って帰ってきましたよ!

{E6C4AF67-AB6A-4EF6-8D59-8742C4CB5F68}

幸喜公園。海がとっても綺麗でした!




お昼休憩は琉球村で。
1時間半くらい時間取っていて、ここでは琉球村施設の中を見学できたり、ステージでは沖縄民謡ライブが観れたり。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

道端カレンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ご教示をお願いいたします

かれんさん、

いつもとてもお綺麗で、お洋服もファッショナブルで
憧れております。

とにかくよく動いていらっしゃるようですが、
どうやったらそこまで自己鍛錬をすることができるのでしょうか?

私もとても泳ぐのが好きで、ジムの契約をしていても
寒いからとか、一週間働いて疲れたからとかじぶんに理由をつけて金銭を無駄にしている感じがします。

どうやったら、そんなにエネルギッシュに動くことができるのですか?
秘訣を教えてください。

2児のママですが、とても美しくきらきらしていらっしゃるのがうらやましいです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース