昨夜は六本木ミッドタウンメルセデスミーにてトライアスロンのトークショーをさせていただきました。


{286C35E6-1172-44A7-BF52-B862329A195D:01}


これは、先週の土曜日から今日まで行われてる、メルセデスベンツトライアスロンウィークというイベントの一部です。

トライアスロンを多くの人に知っていただき、挑戦していただくために、トライアスロンの魅力などをお話しさせていただきました♪

トークショーはアスロニアヘッドコーチの岩田コーチと一緒にさせていただきました。

岩田コーチと一緒にステージでトークショーとか、とってもとっても楽しかったです!笑


{39F32D5D-BA89-439F-81A4-54B16F7E4E4D:01}


トークショーの内容はこれからトライアスロンを始めたい方へ向けての岩田コーチからのアドバイスや、私のメルセデスベンツトライアスロンアンバサダーとして出場させていただいた、ホノルル、ロタ島、九十九里、の大会のお話しなど私からさせていただきました。

トークショーをさせていただいて改めて感じたことが、私、トライアスロンが大好き!!だなと、、、笑

普段トークショーでは美容や健康についての話が中心ですので、トライアスロンこんなに好きなんですー!なんて言うトークショー、楽しかったです。

{7B317A08-9DF1-4F6E-BA8D-1E07ACD98045:01}


トークショーのあとには、抽選会をさせていただきまして、メルセデスベンツバイクジャージと、私の骨盤底筋のトレーニング本、美ラインストレッチをプレゼントさせていただきました。